Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
あれ?9月終わりそうです?(;;ΘДΘ;;)あらあらまぁまぁ

秋の花粉に苦しめられておりますハルです(●∀●)

目が痒くて真っ赤なのと嚔が止まりませぬ(´;ω;`)

今回のおもちゃゎ、なかなか見かけなくてようやくゲットした
ハルブロ☆~粘土で作るフェイクスイーツSugary Garden~-110926_2137~01.jpg
コレクター・ユイ
コムコンブレスレット(●∀●)

たまに見かけても何万もしてめっちゃ高かったのを
すごく手頃な値段でようやく巡り会えました(*´∀`人)

1999年SEGA TOYS

NHKで放送していたコレクター・ユイの変身ブレスレットです♪
IRの声で
『エレメントスーツダウンロード』
って鳴って光ります♪

実際アニメでユイが着用してるイメージより子供向けなのか小ぶりです(ちょこっとね)
さっきハルも腕にはめてみましたよ(*´ω`*)あはは

フェアリーエレメントスーツゎ2期のアイちゃんの黒っぽい方が好きです◎
どちらにしても蝶々みたいなのが付いてるのが可愛いなぁ~と当時思っておりましたο
あとIRゎ狸にしか見えないとも思っておりました(●∀●)

ハルブロ☆~粘土で作るフェイクスイーツSugary Garden~-110926_2131~01.jpg
紫のメッキって珍しくて可愛い(*´ω`*)
他魔女っ子玩具のような装飾が一切ないのが残念だけど
コムネットってゆー仮想世界が舞台だったり
コンピューター関係の用語なんかも出てくるから
魔女っ子アイテムってよりも
現実的な家電に近いのかもしれないですねο

おもちゃたちと並べても色が違うだけでだいぶ目立ちます◎
パープルとかラベンダーのお洋服も好きだから、これゎこれでちょーありです(●´艸`)

決め台詞の1つ
『ごみばこポイポイのポイよ!!』
ゎよく掃除の時間に言ってました(笑)
でもあんまり学校でユイ見てる人がいなくて通じなくて悲しかったです(´;ω;`)
今更だけど、ユイ知ってる方いますか?

メッキ仕上げのマカロンとかあったらキラキラできっと可愛いなぁ(●´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。