Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
フェイクスイーツがあとちょっとの仕上げが終わらずになかなか記事に出来ず…ο
おもちゃ続きですが許してください(´∩ω∩`)

姫ちゃんのリボンのリボンペンダントです(●∀●)
Macaron☆Bunny-110527_2117~01.jpg
キラキラの金メッキ×赤の最強可愛いペンダント(●´Д`●)

1992年タカラ

ジャンクで
光らない鳴らない状態だったので
格安で手に入りました(●´艸`)

そして直したので、現在正常に稼働中(●∀●)Ъ

ほら光ってます
Macaron☆Bunny-110527_2118~01.jpg

光の点滅の速さと音の速さゎ
ペンダント下のダイヤルで変えられます(ON/OFFスイッチでもあります)

ハルずっと小さい頃の記憶で
姫ちゃんゎ3分しか変身出来ないと思ってた!!(((゚Д゚;)))

1時間変身出来て
残り時間3分になったらペンダントが鳴るんでしたね…(;;ΘДΘ;;)とんだ記憶違い
3分しか無理とかウルトラマンじゃんο

放映当時これも持っていましたが
当時より軽い気がします(笑)
これをぶら下げるとすごく首に負担を感じた気がするんですが…小さかったからかなぁ?

あと当時
残り時間が減ると音と光が速くなるのが

手動

ってのが納得いかなかったです(笑)
姫ちゃんと一緒じゃない。゚(PД`q)゜゜。
とか言ってた気がします(笑)

姫ちゃんゎ
運動が大の苦手なハルにとったら
憧れの何でも出来るお姉さんだったので
どうしても同じのが良かったのですο

姫ちゃんと同じになったらハルも運動会1位になれるかなっ(゚∀゚)
みたいな感じでο

アニメ版姫ちゃんといえばSMAP
ハル『笑顔のゲンキ』大好きです(●∀●)♪

とっても可愛くて
MILKのお洋服と合わせるととっても可愛い((8(≧∀≦)8))
しかしこれ外に下げて行ったらきっと変な目で見られるんだろうなぁ(´∩ω∩`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。