Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
こちらも念願の1つだったものο
Macaron☆Bunny-110406_2219~01.jpg
夢のクレヨン王国
たいようのおくりもの
おまじない香水びん
1997年BANDAIで発売されたものですο

これだけの写メだと絶っ対伝わらないけど

これ、
顔隠れるくらいでかいですからね(笑)

さぁパカッとOPEN(゚∀゚)
Macaron☆Bunny-110406_2219~02.jpg
12色の香水びんたち(*´Д`)=З
真ん中のボタンを押すと
ルーレットが回って(香水びん下にライトが入ってます)
メロディーとともに今日の香水びんを教えてくれますο

本当ゎこのボタンのところに
ピンクのカバーと
中にチェーンが入ってて
香水びんゎそのチェーンに通してネックレスに出来るんだけど、
それゎ欠品でした(´∩ω∩`)

でも香水びんが揃っててちゃんと動くってだけで十分満足(*´ω`*)

放送当時中学生でしたが
毎日んぱかマーチ?を歌ってましたよ廊下で(ハル残念な子)
『脳みそくすぐっちゃうよ』
ゎ今考えたら若干怖い気がします(笑)

日曜日の9時前?
今のプリキュアタイムかな?
にやってたので
部活に遅刻してまで見てました(●∀●)

9時からデジモン見てから部活に行ってたので
間に合う間に合わないの問題でゎもはやなかったような…ο
※部活ゎ8時半から

綺麗な状態の物を譲っていただけたので、
これに関してゎまったく手直しも磨きもしていないです◎

12色の香水びんたちを見ていると
12色のカップケーキ(クリームがね)
12色のマカロン
とか
なんかそーゆー
大所帯な物を作りたくなる
スイーツ作りの気持ちが上がるんです☆
あくまでハルゎですけれど(●∀●)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。