Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
こんにちわ~(●∀●)
やっと今日ゎ完全な休日って感じです(;´Д')
昨日までずっと朝早くて、そろそろ限界でしたよ(´∩ω∩`)

なのに今日も結果早めに起きてしまいました(笑)

そのおかげで作っていたブローチのニスがけが終わってブログ書けてますが(●∀●)

はいはい~☆
Macaron☆Bunny-110203_1403~010001.jpg
Meltyマドレーヌブローチです(●∀●)
なんとなくこの感じだとマドレーヌが判別し辛いですが、
元ゎ
Macaron☆Bunny-110118_1324~010001.jpg
こんな感じでした(●∀●)

本当ゎ別の物を作るハズが、使う粘土を間違ってしまって
結果ブローチに使うことにして出来た子なんですο

マドレーヌにかかっているチョコゎなんと
チョコinマシュマロ(かじりかけ)から出ています!!
…物理的にあり得ない量マシュマロにチョコ入ってたことになりますが、そこゎスルーですよ!!(;;ΘДΘ;;)

マドレーヌにゎいちごチョコのリボンでおめかしさせました☆
Macaron☆Bunny-110203_1403~020001.jpg
下の方にマシュマロ(いちごとバナナ)いるんですが、
諸事情でいちごマシュマロが焦げました(((゚Д゚;)))
…や、焼きマシュマロです(苦しい)

なんか詰め込んだ感満載ですよね(;;ΘДΘ;;)

トッピング
☆マドレーヌ
☆いちごチョコドーナツ
☆チョコinマシュマロ(かじりかけ)
☆マシュマロ(いちご・バナナ)
☆ジェリービーンズ
☆いちごチョコリボン

マドレーヌにかかったチョコにゎパール入りのニスをかけたので、小宇宙みたいなギャラクシーな感じに☆
……一見埃っぽくて失敗したかな…とも思う(;;ΘДΘ;;)

ブローチ台に2連パールも付けました(●∀●)

可愛いのかどうなのか…ο
やり過ぎた気がしてます(;;ΘДΘ;;)

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。