Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
昨日でお仕事ゎ御用納でした(●∀●)お寿司食べたよ

とゎ言え、開けてしょっぱなイベントがあって、ハルのシフトが

え…、えっ?(;;ΘДΘ;;)

って感じです…薄々予感ゎしてたけどさο

おまけっぽいものを作ってみたよ~☆
その名も
『お星さまの国のりんご飴』

それ何処にあるん?
というツッコミにゎ果敢に
ハルの腦内ですが(Θ_Θ)
と答えたいと思いますο
石ゎ投げないで下さい_| ̄|〇

Macaron☆Bunny-101229_1840~020001.jpg

未だに綺麗な赤が撮れません(´∩ω∩`)
もっとちゃんと赤いんだよっ!!
心の目で見てやってください(´∩ω∩`)

Macaron☆Bunny-101229_1840~010001.jpg

たまたまサクランボ作ろうかと、粘土を丸めて赤くしていた物があって(放置してた)
見てたら無性にりんご飴が作りたくなって

だから作ったο

という突破的すぎるアレです(^ω^;)

なのでちょいちょい雑さが際立って(いつものことだね)ますο

りんご飴って言うと和物な感じがするけど、
ど~してもそれを超えた可愛さが欲しかったの
だからやっちゃったの(笑)

ちなみに個人的にゎりんご飴よりいちご飴のが好きです◎
大阪城の屋台で食べたやつ美味しかったなぁ(*´ω`*)いちごが

サンリオでお買い物すると、袋におまけ付けてくれるよね?
あんな感じでちょこんとプレゼントの袋に付けたら可愛いかなぁ~って思ったの◎


もっとたくさんスイーツ作ろうぜ!!(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。