Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
やはりお久しぶりになるわけです(;;ΘДΘ;;)
いかがお過ごしですか?
僕ゎ絶賛風邪っぴきです(´∩ω∩`)

先月末~今月いっぱいゎ
職場で毎週末イベントをやっていて
特に今週ゎ土日続けてイベントがあったのでさすがにくたびれました(;;ΘДΘ;;)

で、今日ゎおまけ程度な画像なのですがペタリ☆
Macaron☆Bunny-101113_2017~01.jpg
職場のイベントで子供たちに紛れて作りました◎
畳と建具ねο
フィギュアゎとりあえずスルーしてくださいο

畳ゎ本物のい草なので、新築の和室の良いにおいです(*´Д`)=З
建具ゎ桧を使っていて、こちらも良い香りがします♪

食玩(リメとか)を飾る和室作られてる方で、100均素材を使って立派な和室作ってらっしゃる方とか惚れ惚れします(●´Д`●)
で、羨ましくて僕も和室欲しかったのです((8(≧∀≦)8))

大きさゎ1/10フィギュアにゎちょっと大きいかなって感じ…
ネオブライスならぴったりかも、と今思いましたο
家に和風な子がいないからなぁo(>_<)o

畳ゎもっと小さいのも作ったので、そっちゎ和菓子とか作る機会があった時にディスプレイで使います(●ω●)

木工作業ゎ中学の技術の時間以来で
鉋がけとかちょー久しぶりに体験しました(●´艸`)
たまにゎ粘土以外の製作も楽しいですね◎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。