Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

駆け出しの懐かしおもちゃコレクターです(●∀●)
美少女戦士セーラームーンRの
ちびムーンコンパクト


Macaron☆Bunny-ファイル0135.jpg

ピンク


さすがちびうさ!!
な可愛さが

ぎゅっ((8(≧∀≦)8))

と詰まってます(●´艸`)


ふたがピカピカなので、自分が写り込まないように撮るのに(しかもケータイだし)苦労しました(笑)
Macaron☆Bunny-ファイル0136.jpg
開けたところ


ハートの部分が光って、ムーンライト伝説が流れるギミックも健在◎


ただ、蓋の開けるところのLEDが反応しないので、後日手術しようと思ってます(●ω●)q


それ以外は、表面ちょっと磨いた程度でピカピカ


日焼けもしていない美人さんです


リボンの形とか、見てるとデコのやる気がものすごく沸くんです~((8(≧∀≦)8))


こんなの作りたい!!
ってゆーアイディアもおもちゃ見てると沸いてくる(笑)


なので集め始めちゃったんです(=ω=)



とくにセーラームーンゎリアルタイムでずっと見てきたので大好きです(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。