Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
この前絵の具を買い足してきました~(●∀●)
自分で色作るといつも同じ色にならないのと
粘土始めてから画材屋さんで絵の具見るのが楽しくてついつい(*´ω`*)
Macaron☆Bunny-100831_1820~010001.jpg
クリームイエロー
ブリリアントピンク
アイボリーホワイト
ペールアクア

画材屋さんにゎ何時間でもいれますね~(*´ω`*)

で、この中からブリリアントピンクとペールアクアを使って
Macaron☆Bunny-100831_1823~010001.jpg
ハートと星のキャンディーと
ストロベリーチョコを試作してみたよ(●∀●)

あとこないだ買ったパジコのアルファベット型も試しに使ってみた(゚∀゚)
エポキシで作ってみたら綺麗に出来ました(*´ω`*)ふんふん♪

やっと夏休みもらえたから、少し粘土やる時間ができたものの
うちクーラー捨てたので暑くて暑くて(;;ΘДΘ;;)粘土も乾くちゅー話
早く涼しくなるといいですね(´∩ω∩`)

もうちょい更新頑張れや~い(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「材料」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。