Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
今月ゎまっっっっっったく粘土を触れる時間がなさそうです_| ̄|〇
お仕事がね…忙しいもので(´∩ω∩`)悲しい
早く粘土触りたいっo(>_<)oううっ

そんな中、先週買い出しにゎ行きました◎
お呼ばれした結婚式に行く前に時間があったので
キャリーを引いて高島屋のユザワヤぇ☆
ユザワヤゎ吉祥寺しか行ったことがなかったので、初新宿ユザワヤです(゚∀゚)

思ってたより広くて人も多くて
レジの長蛇具合に若干引きつつ(笑)
ワンフロアなので、オカダヤの階段キャリー持ってウロチョロするより良かったです◎
Macaron☆Bunny-ファイル0253.jpg
買い出し品ゎ他スイーツデコブログさんでも出てくるような一般的な物ですο
ただ、目当ての1つだったパジコのアルファベット型ゎ店頭ラス1だったので買えて良かった~(*´Д`)=З

目当てだったハーフ・セラがなかったのゎガッカリですが、小さい口金とか細い筆とか、普段
『また今度でいいやー』
と後回しにする物もキャリーにブッ込めば重くないし、時間が取れるのがこの日しかないので余計に買ってしまいそうになりながら楽しくお買い物しました♪

銀食器のトレーのようなブローチ台も10個入りを買って来たので何を乗せようかワクワク((8(≧∀≦)8))

結婚式にゎ式から参列して、披露宴に出席しました☆
何よりも先にウェディングケーキの写真を撮る僕(●∀●)
出てきたコースメニューのケーキ盛り合わせを撮る僕(●∀●)
素敵な結婚式でした(*´ω`*)

嘘ですちゃんとマジメに出席しました!!
花嫁さんがお友達なのですが
ドアが開いた瞬間泣きました(´;ω;`)
…すみませんずっとずびずびゆってて(迷惑)

自分の周りの誰かの結婚式(披露宴)でゎマカロンの席札立てとか作りたいなぁ~☆
ウエルカムボードとかもね(●∀●)

買い出しだけでも僕ゎテンション上がるんですけれど、スイーツ載せなきゃつまんないですよね(;;ΘДΘ;;)
次ゎ載せたい!!
8月も忙しいけど…_| ̄|〇

もうちょい更新頑張れや~い(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「材料」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。