Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
お久しぶりです(●∀●)
本当にいつもいつもお久しぶりです(;;ΘДΘ;;)
今日ゎけっこー前に作ってあったパーツでマグネットクリップをデコってみました(●∀●)
Macaron☆Bunny-ファイル0251.jpg
このいちご果肉どっさり入れたいちごチョコフレンチクルーラーをマグネットに乗せたかったの~((8(≧∀≦)8))

前々からマグネットゎ買い置きしてたのに時間がなくて手を出せなくてやっとです(´∩ω∩`)
Macaron☆Bunny-ファイル0252.jpg
ほら、横から見るとマグネットなクリップって分かるかと思います◎

トッピングゎ
☆いちごチョコフレンチクルーラー
☆メロンミルクアイス
☆ポッキー
☆クルクルスティックキャンディ
☆パステル星チョコ

職場で使おうと思って作ったんですが、
クリームがむにむにして急いでる時に壊しそうだから
結局お部屋のラックに無意味に張り付けてます(笑)

あとゎ職場用にクリップケースと電卓デコりたいんですが、使いづらくなったら意味ないよね(´∩ω∩`)考えものです

もうちょい更新頑張れや~い(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。