Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
お久しぶりなうえにまたまた試作です(;;ΘДΘ;;)すみません

こないだまでの寒さが嘘のようにいきなり初夏じゃないですか?
なので初夏に合いそうな透明感のあるキラキラな物を試作してみました(●∀●)
Macaron☆Bunny-ファイル0250.jpg
名付けて『ハルトドロップス☆』(●∀●)
サク○ドロップスのように名前を入れてみました◎
あ、ハルトって誰とか言わないで下さいね?
ハルトって僕ですからね(●∀●)

2段あるうち下段ゎまだまだ第1段階が終わったばかりで片面のみです
上段ゎ第2段階で裏面と9ピンが付いてますο
ちなみに上段1番右が本物のサ○マドロップスです(笑)


これをブレスに出来ないかなぁ~?
と昨夜閃いてやってみたんです((8(≧∀≦)8))
なのでまだまだ試作の域を出ません(;;ΘДΘ;;)
空洞になって失敗になる子も多いし。゚(PД`q)゜゜。
カラーも濃い目になってしまって(´;ω;`)加減が必要です

パステルカラーが好きだから、ドロップカラーで1つ完成したらパステルカラー(ミルクキャンディー)も作ろうかなっ((8(≧∀≦)8))楽しみ!!

もうちょい更新頑張れや~い(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。