Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
むち打ちになる前に作っていたジェリービーンズたちに
はぅあぁ~(;;ΘДΘ;;)
と悲鳴を上げながら(笑)
コート液を塗って完成させました☆
Macaron☆Bunny-ファイル0232.jpg
すけるくん製ですο

やっぱりすけるくんの扱いゎ大変ですねぇ(;;ΘДΘ;;)
ひび割れに泣かされました(´;ω;`)

味ゎピーチ・レモン・マスカット・ソーダ♪
タミヤカラーのクリヤーを使ってますο
クリヤーレッドにクリヤーが混ざってしまったので赤でもないピンクでもないピーチっぽい色に仕上がりました◎
あとこれにゎ入っていませんが、
クリヤーブルーとクリヤーレッドを混ぜて
紫のグレープジェリービーンズを作りたかったのに
仕上がりゎ
小豆_| ̄|〇
甘納豆だよこれ(;;ΘДΘ;;)
みたいな色になりました(笑)
今度ゎプリンタインクのマゼンタとシアンで試してみますねο
首治ったらね(笑)

おまけ
Macaron☆Bunny-ファイル0233.jpg
最後にちょびっとだけ余って困った粘土を
円柱に丸めてマシュマロっぽくしてみましたο
まぁ言い様だとゎ思います(笑)
いちごマシュマロとバナナマシュマロ
ってことで(●ω●)

もうちょい更新頑張れや~い(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。