こんなにも…大切なんだって

テーマ:
中々、ブログを書く気分にもなれない日々が続き
ましたショボーン

4月の末から、愛犬のキラちゃんが
腎臓、膵臓、血液を作り出していないことが
分かり、即入院、一時は容体が急変して
どうなるか分からないと、医師から告げられショボーン

頭が真っ白に、毎日涙がでて、仕事が終わってドキドキしながら家に帰って「あ〜生きていた!」
と、本当にこんなにも、動物が家族のように
思えるのは飼ってみないと、分からなかった
思いでした。

毎日点滴、腎臓用の食事と薬💊、介護にも
家族で懸命に努めたせいか、少しずつ状態も良くなり、獣医もビックリしています照れ

今では、自分からエサを欲しがるほどの回復です。

この生活は続きますが、かけがえのない存在が
生きていてくれるだけで、嬉しいです。照れラブラブ

あーーっ、さてさてまだまだやる事が
たくさんあるので、集中して頑張るぞウインクアップ
{7BDF4D43-B15D-4CFE-A2E8-75CB0C4CAAD1}

{226EE135-5374-42E4-8D58-C08E0F1419AC}

{4266DBA3-44E0-415F-9963-33DA0D4362BC}

{D30FF9C5-AC87-4E4C-A963-C665C5750CB4}

{B7442956-9097-4B40-A385-ECAE50972CE2}

AD