アドバイス通りにやってみる | はれるやあめしぶ

アドバイス通りにやってみる

気が向いたので今日も更新しました…
リンク集はまた次回に。
明日病院に行って、そのあとはお休みなので気が楽ですw

$はれるやあめしぶ-デフォルメ


闘病絵日記ブログのほうの絵は影をつけまくったり線が多かったりするので、
1枚絵にするのでもう手一杯なのですが「もう少し線を減らして影も減らして
4コマ漫画を描いてみてはどうだろう」というアドバイスを家族から受けたので
ちょっとやってみました。

…かなり手抜き感ありありな感じですが、これくらいの簡単な絵であれば
確かに4コマ漫画ぐらいは描けそうな気がします。

じゃぁいっちょやってみますかね。4コマ漫画。
とはいえ本当に時間に余裕があるときだけやるような感じになると思うので
更新頻度も少ないとは思いますが…

こんな感じの絵でもよければ、よろしくお願いします。

あとにほんブログ村のランキングに参加しました。
最初はping送信(ブログの更新通知)だけにしようかと思っていたのですが
せっかくなので参加しようかと思いまして。
にほんブログ村は1つのアカウントで3つのブログが登録できるんですよね。

※バナーはそのうちデザイン変えます。
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村