HALKO KUWANA new CD
★SISTER MOON★ 
NOW ON SALE!!
¥2000 (W/TAX)
 
☆A・K・A・N・A・I☆
¥2700(W/TAX)
on line SHOP♪(HALKO ART SHOP HALEAWA.COM)


http://www.one-halko.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 17:02:59

猛暑な秋の始まり。。。

テーマ:ブログ
皆様、猛暑お見舞い申し上げます!

おひさしぶりです。

夏至から夏にむかっての、心の歌旅

兄、桑名正博の、この世での、誕生日

8/7に、マサヤンファミリー、皆集まってお祝いしました。


まさ


最後は、みんなで、月の明かりと、セクシャルバイオレットNO.1'を
大合唱!

もう、4年経ちました。

そして、

お盆休みから、大好きな和歌山和歌浦の BAGUSへ

夏休みして、行ってました。

うみ


連日、34℃以上の猛暑の中、
久々に、海で、泳ぎまくって、真っ黒けです(笑)

さあ!
すでに、秋の気配の、東北山形県へ、参ります!

8/26
山形フランクロイドライトです^_^

HALKO KUWANA
40th Anniversary Live

opening act :
kechon kechon Jug Band

2016.8.26 Fri

open : 18:30 start :19:00
ticket:
adv¥3,000 door¥3,500

フランクロイドライト
山形県山形市七日町4-16-6ー2F

電話 023-624-3511

さあ!そして!
蔵王「龍岩祭」

今年は、8/26・27・28日です。

わたしは、27日から、遊びにいきまーす

。。


low

皆様、よろしくお願いします


halko
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-21 01:15:33

夏至に向けてgooooo!

テーマ:ブログ
1年でお昼が1番長い夏至に向かって
白山に行ってきました

。。。。




自宅を出発する直前に
ニューアルバム 「泡・ABUKU」が、工場から届いた!
早速、数枚持ってでかけました!

あーー早く聞きたいーー
で、
思い余って、
田んぼをバックに列車内で パチリ(笑)

白山溜まりBAR 夕焼けにて
聞けました!
けっこう、アナログな音でee感じ!

ライブも、浮き浮きで、楽しかったね!
来てくださったみなさま
本当にありがとうございました



っっっっl


ううううう


ほんと、今回のアルバム制作には
多くの方のご協力と
愛が、いっぱい!
いろーーーーんな物語が、ありました。

レコーディング最中の
九州地震は
気を引き締められました。。。。

でも
奇跡的に
夏至にリリース間に合って
本当に、嬉しいです!

いつも、ことあるごとに奉納させていただいてる
シラヤマヒメ神社にて
皆で、世界平和と地球大地安泰祈願
そして、泡・ABUKUを
奉納してきました。

もも


祝詞の中に
世界平和は、もちろんのこと、
九州、熊本、阿蘇安泰もいれてくださっていましたよ!
2004年、富士朝霧世界平和と祈りの日の、呼びかけいらい、
もう、12年目の、ご奉納となりました。
禰宜さんも、巫女さんも
奉納唄を楽しみにしてくださってて
嬉しい限りです!

そして
石川の brother ,sisterたちとの嬉しい再会も
奉納の喜びの、ひとつ!

母の故郷、石川にて
泡・ABUKUが、
ククリヒメさまのもと、
愛と平和が、ひとつになって、
みんなの、笑い声とともに、響き渡りました。


。。。。。


さて、今宵、満月
そして、夏至

平和な未来にむかって、
ある意味、最終
ターニングポイントです!

選挙も迎えて
平和なる世界観へと
参りましょう!

すべてのつながる命へ
7世代先の子供たちへ

peace!


つき
2016-05-28 20:17:36

6月のライブ情報です

テーマ:LIVE INFO.♪
iii


日が長くなりましたね
もう梅雨の気配もある今日この頃
六月のライブの情報です
よろしくお願いします

久しぶりに、広島へ行きます。
ーーーーーーーーーー

6/10 fri 広島 CREAM

19:00 open 20:00 start
adv.¥3500 door ¥4000
(飲食別途)

club cream
〒730-0028 広島県広島市中区流川町 5-3 白馬ビル 2F
ask TEL 082-241-3838
ーーーーーーーーー
広島お好み焼きの大松LIVE

6/12 sun 広島「大松」
start 19:00
charge ¥2500 (飲食別途)

大松
広島市安佐南区大町東1-4-20
ask tel:082-877-2833
ーーーーーーーーー
夏至を控えての白山です!

6/19 (日)白山・溜まりbar .夕焼け

桑名晴子~40周年
心の唄旅2016
~夕焼け 7th Anniversary~

40周年を迎えた晴子さん
をタップリとお聴き下さい。

サポート : HU克彦 guitar

オープン 19:00 / スタート 19:30

チケット
前売(予約)3,000円 ・当日3,500円
(1ドリンク付)

溜まりBAR 夕焼け
石川県白山市幸明町134
ask 076-287-5563
http://noppo.cu-tablet.com/

ーーーーーーーーー
NRW CD リリース6/21から初売りとなる大阪ライブは!


「New CD 泡・ABUKU レコ発!start!」

6/25 sat 大阪・COVENT GARDEN
open 18:30 start 19:30
チケット ¥4000

COVENT GARDEN (コペントガーデン)
大阪府大阪市西区北堀江2-5-10 松枝ビル1F
ask tel:06-4391-3177

ーーーーーーーーー

東京ー湘南の、歌旅です!

6/29 wed 東京
タルマッシュ

open 18:00 Live Start 20:00
M.charge ¥4000
(飲食別途+¥500、no tax)

タルマッシュ
東京都品川区二葉4-15-7-1F
ask 03-6426-6458

ーーーーーーーーー

7/2 sat 藤沢
Indian Summer

OA
MIDNIGHT CRAWLER

open 18:30 :start 19:00
¥3500 (飲食別途)

インデアンサマー
神奈川県藤沢市藤沢4-11 
第5榎本ビル 2F
TEL.0466-22-1171

・ご予約&お問い合わせ
090-2670-3648
(春日さんまで)
wishwell@mb.infoweb.ne.jp

ーーーーーーー

6/21夏至を迎えて
セルフカバーNEW CD を リリースします!
タイトルは!

泡・ABUKU

ボニーレイットの名曲
NOT CUSE I WANTED TO
日本語歌詞でカバーもしました。

全 7曲で、トータル50分
一曲が、たっぷり長いです(笑)
みんなにl聞いてもらいたい!

また、改めて、お知らせしますね!

abuku


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-24 03:45:30

無事、還暦超え出来ました""

テーマ:HAPPY♪
。。。


無事、還暦こえれました^_^
新和歌浦BAGUSでの
祝・還暦と40周年
40万年祭に
来てくださったみなさま
ありがとうございました。

真っ赤な満月が、登り、
赤い花のレイと冠も
いただけて
ステージにも、赤い花!
嬉しかったです^_^
bagus・かよちゃん、
ふーちゃん
美味しい鯛を、アキちゃん、ありがとう^_^

みなさま
ほんとうに、ありがとうございました

記念に、素敵な、お写真も、撮影してくださいました^_^
撮影現場を、ふーちゃんが、iphoneで
こっそり、撮ってくれてました。
見せていただくのが
楽しみです!


っっl
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-18 03:12:49

和歌浦で40万年祭

テーマ:ブログ
。。。



5/22 sun BAGUS
halko kuwana 祝・40周年
「40万年祭」
✳︎open 15:00
✳︎LIVE 19:30.頃から
✳︎参加費 3300縁(飲食別途)
ask 073-444-2559
(4/29頃から開店)

✳︎出店できます。ask BSGUS

✳︎ご宿泊希望は、
木村屋まで ask 073-444-0155

bagus
和歌山市新和歌浦2-2
ask 073-444-2559

お天気も良さそうです
浜で、海遊びもできそうーー!

ぜひ、遊びにきてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-12 02:10:56

セルフカバーアルバム制作!

テーマ:ブログ
っっっっっっp



今年はいってから
歩けなくなった勢いで始めた
セルフカバーアルバム制作
約五ヶ月かけて
本日で、セッション終了!

レコーディング過渡期に
熊本、大分が、大きく揺れて
わたしの、心も
再び、大きく揺れました。
すると
知らぬ間に、歩けないどころか
走ってるしー!

揺れながらも
最終曲セッションは
植田良太君のピアノ

藤村竜也くんのベース
そして、わたしの
今回のアルバムセッションでは
平均年齢が、一番若い
トリオです^_^
まあ、私が 平均値、あげてるんやけどね。。。

昨年の今頃に、奈良薬師寺大祭参加後、
平城にある、神功皇后御陵にお参りいって
ひょっこり覗いた駅前のカフェで
JAZZ LIVEしてたお二人さん。
この奇遇な出逢いから、一年目の
セッションでした。
おもったとおりの旋律と
パッション
いただきました^_^

そして
とある曲の後奏に、空耳のごとく聞こえてくる
三線の音色。。。。
この際、自分で、その空耳フレーズを
関西在住の、沖縄FRIENDのママから
三線を、拝借して
弾いてみました。
なかなか、いい感じ!
参加してくれたアーテイストは

清水 興さん
岡野 弘幹さん
タブラ、シタール 田中峰彦さん、りこさん
ギターは、井上 尚大くん
そして、20年来の友達、沖縄の 神村 英世くん!

さて
どんなものが、うまれてくるのでしょうか!

わたしも
わかりません。。。(笑)
すでに
地図には、載ってない
未知なる世界へと
向かっております!!!


っっっm
。。。
っっっp
。。。。
。。。。
さんしん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-03 01:52:41

五月晴れ心の唄旅

テーマ:ブログ
お天気だったり、暑すぎたり、
かと思えば、夜は、相当冷え込んだり。。
みなさま、お元気でしょうか!

熊本、阿蘇は、段々、暑くなってきますね
復興への道のりを、元気に、乗り越えていきましょう!
わたしも、心を合わせ、自分にできることを やらせていただきます。


五月晴れの空の下
足の痛みも和らいで、テンポは、遅いけど
少しづつ、前進してゆきます!

HALKO KUWANA
40s周年心の唄旅2016

next ! 高松です。

5/15 (Sun) 黒船屋

Open 19:00 /Start 20:00
adv. ¥3,500 /door.¥4,000

黒船屋
香川県高松市北浜町3-2北浜alley
ask.087-826-3636



っl



そして、40周年記念のお披露目は
ここ
号外^_^

5/22 sun
halko kuwana 祝・40周年
「40万年祭」
@
BSGUS

✳︎open 15:00
✳︎LIVE 19:30.頃から
✳︎参加費 3300縁(飲食別途)
ask 073-444-2559
(4/29頃から開店)

✳︎出店できます。
ask BSGUS

✳︎ご宿泊希望は、
木村屋まで
ask 073-444-0155

和歌山市新和歌浦2-2
ask 073-444-2559

ぜひ、遊びにきてくださいね!



。。。


。。。


いつもの感じで、ご近所ライブは!


5/27 fri. イエローリボン
ーご近所 LIVE 2016ー
open 19:00 start 20:00
ご予約 ¥3500
(M.charge込・飲食別途)
イエローリボン
西宮市南越木岩2-24 日東ビルB1
ask 0798-74-3686


そして気の早い、、梅雨ですが、、。

一応、6月も、のっけておきますーー!
お時間、あけといてくんさい(笑)


6/5 sun
苦楽園 Hi Lowz Japan
6/12 sun
広島「大松」
ask 082-877-2833
6/19 sun
白山 溜まりBar 「夕焼け」
ask 076-287-5563

6/29 wed タルマッシュ
open 18:00 Live Start 20:00
M.charge ¥4000
(飲食別途+¥500、no tax)
タルマッシュ
東京都品川区二葉4-15-7-1F
ask 03-6426-6458

。。



7月は、湘南、沖縄と 予定中です

実は、、、
足が、痛くて歩けなくても、できること。。。
今年入ってから、
レコーディングしてますーーーー!!

6/21夏至には、お披露目できるように、コツコツと。。。。

しかし。。。。
レコーディング中に、大震災、、これで、三度目の経験です。。。

人生において、三度目の、大きな熊本地震
心もおおきく揺れながら、歌っています。

復興に役に立つアルバムにしたいと思っています!

がんばります!

mahalo
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-29 17:20:35

九州・熊本・南阿蘇へ愛をこめて。。

テーマ:♥感謝♥
こんにちわ
前回の BLOG更新から、今日までの間に
大きな震災が、また起きてしまいました。。。。

九州・大分・鹿児島・熊本・南阿蘇
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして、犠牲になられた命のご冥福を
お祈りいたします。。。

さて、
九州へ、愛を送りつつ
40周年心の唄旅、熊本支援応援も
開始しています!

奈良平城カフェデミタス full moon LIVE

っっっっl


神功皇后御陵より、輝く満月が、登り、
日本の平和、九州安泰を祈り込めて歌わせていただきました!
九州南阿蘇への、緊急義援金も、たくさん集まり、
早速、支援事務局へ送金できました!


っっl


手作りグッズを制作していたので、そのグッズへカンパいただき
全額寄付しています。
この写真は、4/8大阪CHAKRA,女子会ライブの支援コーナーです
利久さん、ありがとうございました

さて、
昨日は、大阪ROYAL HORSE HALKO40周年記念ライブ
足元の悪い中、みなさま、来てくださってありがとうございました!
飛び入りゲストも、来てくださって
深く濃く切なくもあり、そして、嬉しく楽しい1日となりました。


っっl

南阿蘇支援グッズも、全てシェアでき、緊急義援金も、沢山、集まりました。
この愛のカンパは、全て、いまだ支援ゆきとどいていない阿蘇へと送りますね!

40周年と、還暦を迎えるこの時に
また、1995・1・17以来、使用している募金箱
ライブ会場に設置することになろうとは、、、
切ないです!!!!!
でも!
愛を、できる限り、いままでおり、
唄いながら
拡散持続させていきます。

21年目の愛を、持続してゆける自分でありますように。。
精進!!

さて
NEXT LIVEは

。。


next ! 高松

5/15 (Sun) 黒船屋

Open 19:00 /Start 20:00
adv. ¥3,500 /door.¥4,000

黒船屋
香川県高松市北浜町3-2北浜alley
ask.087-826-3636

です!

四国からも、阿蘇に向かって響かせせます
みなさま、ぜひ、愛に来てくださいね

いつも、いつも、ありがとうございます

ふんばれ、熊本!
阿蘇の山!!

っk
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-06 19:12:10

春満開お知らせLOVE LETTER

テーマ:ブログ
桜も、満開で、今夜の雨で、散りそうです。。。
みなさんは、お花見、行かれましたかー?
わたしは、ご近所が、花見聖地(笑)ですので、!?
他方からの、お花見お客様が、多いので
家で、お山の桜を眺めたり
側道の、桜を、愛でていました。
先日、四国高松に、ライブにいったとき
高松在住の、お友達と久しぶりあえて、
彼女の、愛娘を、抱っこさせてもらってツーショット、
四国の桜ってちょっと種類ちがうのか、本当に、pinkで
可愛かったです。
愛娘ちゃんも、かわいいーーーーねラブラブ目
わたしは、おばあみたいですね(笑)
ーー

さて、桑名晴子、リハビリしつつも
よちよちですが、張り切って40周年の、心の唄旅、
始めています
実は、NEW CDの、レコーディングも、始めているので
《乞うご期待!!*********!'ビックリマーク

今年は、ライブの本数も、程よい感じで、ゆっくりまいりますーー

まずは、OSAKA!

ーーーーーーー

ろいあえう




4/28 thu. ROYAL HORSE

桑名晴子40周年・心の唄旅2016 
Vol.6
in Royal Horse

飛び入りguest...あるかもーー^_^
open:18:00 LIVE start:19:30~
チャージ:¥ 3,500
(MUSIC LIVE CHARGE込み・飲食別途)

ROYAL HORSE
大阪市北区兎我野町15-13 
ミユキビル1階
TEL: 06-6312-8958 ~9
http://www.royal-horse.jp/



。。



ー近所LIVE VOL.4 !!ー

桑名晴子40周年 、心の唄旅2016、Vol.9

5/27 fri. イエローリボン
ーご近所 LIVE 2016ー
open 19:00 start 20:00
ご予約 ¥3500(M.charge込・飲食別途)
イエローリボン
西宮市南越木岩2-24 日東ビルB1
ask 0798-74-3686



ーーーーーー
急遽決定!アップ


6/29 wed 東京 タルマッシュ ask 03-6426-6458
久しぶりの、東京は、沖縄料理をいただきながら、
美味しい古酒は、いかがですか!



。。




その他の予定は、こんな感じでーーす!
和歌浦BSGUS.では、10年前に、30周年のお祭り、30万年祭をしたので、
40万年祭りを、させていただきます!
あーーーあれから、もう、10万年も、たったんだあーーーー(笑)

高松も、またいくよーー
広島お好み焼きたべながらの「大松」にも!

たのしみだあああああああ!アップ

ーーーーーーーー
5/15 sun 高松「黒船屋」tel 087-826-3636p
5/22 sun 和歌浦「BSGUS」○HALKO 40万年祭○ 音譜
6/5 sun 苦楽園 Hi Lowz Japan
6/12 sun 広島「大松」ask 082-877-2833
6/19 sun 白山 溜まりBar 「夕焼け」 ask 076-287-5563
ーーーーーーーー

このツアー最中に
59号から60超えいたします。
みなさま、ともに、祝ってやってくださいませーーークラッカー

よろしくお願いします!


ーー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-03 20:05:38

HA lkO 40周年ライブツアー始まってます!

テーマ:ブログ
昨年年末より
足腰を痛め、突然、歩けなくなっちゃなってーー
お正月から、この春までずっと、
治療とリハビリをしていました。
治療もリハビリもつづけていて
まだ本調子ではありませんが、
どうであろうと、唄えますので(笑)
春の訪れとともに、
40周年、心の歌旅2016
は、始めていますよー!

3月は、泣く泣く去年、冬の札幌ライブを
キャンセルしてしまったので
まずは、札幌に行ってきましたーー!
まだまだ雪降る札幌でしたが
皆様のおかげさまで、元気いっぱい唄え、
なんとも、暖かく楽しいライブ初日と、なりました!l
雪の中の私でーーす

ぞして、
今年、二回目は、恒例、大阪湊町SORaでした。
サポートに、若手ミュージシャンの
井上尚大くんが、来てくれて、
自分自身の、新曲や、懐かしい曲を、披露できました。
とくに、20年前に、リリースした「ドラゴンネーム」(現在、廃盤)から
自画自賛の、名曲を、いまの私の雰囲気にアレンジして
井上尚大くんと、珍しく(笑)リハーサルし
唄うことが、できました。
嬉しかった!!

ーー


そして、第三回目は、
徳島でした。
いま、徳島から、戻ってきましたーー

徳島「寅家」
HALKO.40週年心の唄旅2016
OAの、若手ミュージシャン、芳賀まさひろくんも熱演してくれて
まさひろ君と一緒に。なんと、30年ぶりに
下田逸郎and桑名晴子ライブCD「ふたつの舟」
収録の「タバコ」や
HALKO CD「LOVE LETTER」から、「華の香り」
なども唄い、
きょうぞうさん、クロちゃんの命日前日だったので
お二人の絵写真を眺めながら、
アルバム「クロちゃんを歌う」から
ララミーンズアイラブユーも、歌わせていただきました!
ライブ最中には
40周年おめでとうケーキをいただいたりして
とても、嬉しかったです(*^◯^*)
徳島、阿波で、40年目の、心の唄旅の始まりを
深く感じました^_^
各、ライブ会場に、来てくださって、
ともに祝ってくださったみなさま!!
ありがとうございました!
サポートしてくれた、井上尚大くん、芳賀まさひろくん!
ほんとうに、ごくろうさんでした^ ^
ありがとう!
大感謝

。。。

次回は、4/8 大阪CHAKRA.にて
お釈迦様の生誕を、お祝いする
はなまつりライブです

ーーー


大阪のみなさま
ぜひ、遊びに、きてくださいねーー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>