HalittleGirlだもの

BLEA専門部ファッションプロデューサーコース2年145cmモデルアーティスト白崎なるみ



テーマ:

このごろブログを書くのが億劫になっていたのです。

 

 

自分らしく書く事とビジネスとして書く事のはざまで

 

ブルブルしてたからかな。

 

 

わりとげんきです。なるちんです。

 

 

自分の好きなことを書くともちろんアクセス数もさがるのだけど、

 

それはまだ私がみじゅくな証拠なのだ。

 

でもやーめた

 

かっこつけんのやーめた。

 

ぶろぐだもん。

 

書きたくなればファッションのことだってかくし

 

今までどうりぼやきでいいやぁ~って。

 

いろんなことに追い詰められてた。わりと先週まで。

そんなときこそダメ人間になっちゃうんだよね~人に迷惑をかけたり。

 

というか最近ね、プレパラートのハートのわたしは

自分の目指すところにコンプレックスを抱いてしまう出来事があったのさ。

目指す職業とかさ、まぁそれも現在進行形なんだけど、それをがんばるからには

やっぱり普通でいることは罪なのよ。

だから私はSNSに自撮りをのっけるし、「っぽい」ことを手探りでやってるんだけどね、

それを久しぶりに、ほんと久しぶりにね、

 

あいつあほじゃねーーーーー

 

っていわれたんだ。思いもよらない人に。

まぁ馬鹿にされたのです。

 

馬鹿にしますよね。

したくなりますよね。

 

だってわたし、

 

一般人ですもの。

 

どれだけ撮影活動しようが、SNS活動しようが、

 

日の当たらないうちは一般人ですもの。

 

自分の身の丈はわかってる上でうごいてるよ。

 

なんでうごくからって自分に身の丈以上の何かがあるかもっていう

その確率に私は惹かれてるからだよ。

 

そりゃ普通の会社に就職して働いて

安定した収入があれば親孝行だってすんなりできるだろうけど、

 

はっきりいって

私はなんの挑戦もしたことない東京のぺーぺーにそんなこといわれる筋合い無いし

君たちにはそんなこという資格もないね。

 

ふんだ!

 

あーつかれた。

 

 

おやすみんこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード