ネタバレあり!元気が出るライブ東京その1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

元気が出るライブ
ネタバレしてます!


この画像は本編には全く関係ありませんww

この記事はコメント欄にも危険がいっぱいかもしれませんので。
ネタバレ回避されている方は、ご注意ください。



















曜日関係なく、感想まとめちゃいます








オープニング

亮ちゃんプロデュースのパンフを買った方はお分かりかと思いますが
今回、各ドームの最寄り駅から、彼らがドームまで歩く・・・という企画をしてくれています
ファンの目線になって・・・
ドームに集まるファンの気持ちになって

まずここで
すごい!関ジャニ∞
すごい!錦戸亮
って思うわけです
(この企画のアイディアが亮ちゃんだと思って言ってます)





水道橋駅から歩く、横と亮ちゃん

大山田は後楽園駅から

すば亮は都営地下鉄の駅から?
(ここうろ覚え)





7人円陣を組む映像
これリアルタイムじゃん!!!
だれ?
このアイディア最高!
ここからまず、テンションマックスになるですよ!

でもほんと。
映像、今回全部良かった





で!
出てきましたよ!
7人が!!!


(出だしの衣装これ↑)




大倉、金髪!
かなり刈り上げております!
めっちゃカッコいいっす!

亮ちゃん安定のデコ出し
(もうどーでもいいww)

ヤス、赤毛でパーマ
(Notきのこ)

丸パーマ
(出た!JBコン並みのイケメン)

年上3人とくに変化なし







「キングオブ男」

フェスでバンド披露だったこの曲
てっきりバンドなんだと思っていました
でも違った・・・

ごちゃごちゃwwの衣装を着て、踊ってました
わりとガッツリ
これはこれで良かったです








「へそ曲がり」

そのまま







今回のステージ構成








「がむしゃら」


上記ステージ構成の三角形の底辺の部分にメンバー一直線に並ぶ
一人一人乗せた部分がせり上がる







その後全員センステへ

「前向きスクリーム」

「モンじゃい」
カメラにガン飛ばすメンバー
まさかここにきてモンじゃいを聴くとは思わなかった。。。。。。。







その後全員メインステージヘ戻る
ここでバンドだ!







「ふりむくわけにはいかないぜ」

すばる、久々にあの、緑のステッカーベタバタのエレキ!!!
おわ!
でも・・・
シールベタベタがなくなってる!
(Tさん大変よーシールがないのよー)


亮ちゃん:赤のテレキャス
ヤス:レスポール
丸:ツブサの時におNEWだと言ってたあのジャズべ



出だしのヤスのギター、すっごい良い音色♡
きゅんきゅんな音でした♡



歌は、亮ちゃんめっちゃバッチリハマっていたと思います
ハモりも良かったーーー!
あとね、ヤスの歌がとっても良かったです
丸の大サビもGOODでした!



「間奏のギターソロはヤンマー」
ヤンマーが向かい合ってギター弾いてました
「夕闇トレイン」みたいに



あとね!
大倉のドラムが
金髪でガシガシ叩く大倉のドラムが
すっごいかっこよい♡



で、曲が終わってから次の曲のつなぎに
(ギターのチェンジとかあるからね)
「ふりむくわけにはいかないさ~」を何度も歌います
何度も何度も歌います
エイターが!
ここもいいよ~







いつもの鉄塔は今回も2本きちんと鎮座してました







「LIFE」

ヤス:ピンクのストラトにチェンジ
亮ちゃん:黒黄色のレスポールにチェンジ
すばる:スタインバーガーにチェンジ
丸:本妻にチェンジ




LIFE、やはり彼らにとって欠かせない曲だってことかな


そして!
ムビステきたーーーーー
バンドごとムビステ!
これ見るとテンションあがる
お友達のヤス担さん(久々のブログ更新うれしいよ~)が、大倉のドラムの後ろ姿がとっても良かったと教えてくれました
それ見たことないのよねー
そのままセンターステージへ









ヤスと亮ちゃんのエフェクターは普通にひとつの長方形の中に色々あるじゃないですか
すばるは、2つ、こういう風に配置していました








「言ったじゃないか」

また、「ふりむく」のギター構成に戻る
楽しいっすね、この曲を聴いてると






つづく