NEW !
テーマ:
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
昨日は近所のスポーツジムに通っているお客様が初来店♫
めっちゃめちゃヒマだったんですが、おかげさまで沢山お喋り出来ました(∩´ω`∩)笑
お手紙までもらっちゃって…嬉しかったです!!
{4BFF057D-B134-43E7-92AD-8B9CBC9A998F}


今月もあと2日💦
怒涛の年末前にゆっくりめんどりで飲みましょう♡
今日のレバーも美味しいとこ入荷してます!!
一押しの『トロレバー』食べて下さいな۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶

今日は早い時間が私1人なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、本日も皆様のご来店お待ちしております!!


あー、1人つまんなー。
でも用意しなきゃー。



あ、久々に米に手を出しました。

{E4069A03-5D50-4AA3-8332-22939C1FFCD6}

好きなの。これ(笑)
重めな感じが好いとう♡




HK←
切りたい欲求をさっぱり無くしてくれた前髪有り写真(笑)
{B2170A88-4967-431C-BCE9-801B706BDF96}

くっそ似合わない(≖ლ≖๑ )ぷ



わかってるのになんで切りたい欲求って沸くのかしら!!!


あー掃除しなきゃ〜!!!


{0F34663E-ADF0-4547-BD86-0457024233FD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!!
今日はジメジメした嫌な天気!
昨日はあんなに青空だったのに、がっかり😢

お休み開けのめんどりは天気なんて無視して元気に営業します♡

月曜日はあやバースデーを一緒に祝って頂き、ありがとうございます!
めんどりから始まり、本当に9月は誕生日月間でした(⌒-⌒; )
今月はひと段落かな?w

{E7B9EBAD-597B-48AD-AED8-6924614186C2}

{4570632A-EFA1-45DA-8748-D2D05DC543A9}

↑登場率高し(笑)
タイミングがいつもハーレム状態です。w


よく『何曜が比較的ヒマなの?』とお客様に聞かれるのですが、平日週末関係なくバラバラで、時間帯も特に関係なくて、なぜか集中しちゃうんですよね💦
『何回来ても入れない』と言われる事も…。
そんな毎日混んでいるわけではありませんが、予約して頂いた方が確実なのでゼヒお気軽にお電話ください( ´ ▽ ` )ノ

また、アルバイトも随時募集しております♡
健康で元気な働く意欲のある方、大募集\(^o^)/

{4685351D-D524-417A-9B43-F38EA499EC58}

今はこんな感じの制服ですが、今年から冬期はズボンになります♫
そちらもお楽しみに\(^o^)/



昨日は太陽🌞サマに出会えて光合成たっぷりしたのでお酒が美味しかった〜(pq′∀`*)
{AFFCC4A5-B62C-408A-A51A-BCE2B34A07D9}

{E1EF98B7-5716-448D-84DF-FE085FB46BAE}

{4206024C-A923-4DF7-958E-09E789022620}

いつめんに➕もう1人♡
皆んなで入る海は最高に幸せだ(●′ω`人′ω`●)


今日も頑張ろう〜〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは💗
お久しぶりです!みさほです!!



{CE8E6F6B-BCD2-44AA-B76A-57DD4D806565}

(隣はしほさんです)









昨日はちゃんあやの誕生日でしたね!
(これは土曜日のです📸)





{61B7E0A1-A6CA-47DF-819A-0664D760D1A2}



あやちゃんは、一個下なのに
自分よりずっとしっかりしてて
いい子です。

そして私と同じ美容学生で
とても頑張り屋さんです!!!


そんなちゃんあやは出勤率高めなので
話したことない方はぜひ
話してみてください💘💫

(若さと元気がもらえます◎)


{99F57D46-086E-49D5-8BDB-F77ADC5E249F}

(焼きっ子なちゃんあやです)









以上みさほでした!!!
内容がないよ〜う(´∵`)w








{9AD60316-9D71-4B53-B425-E7483BBF5F71}


www





ブログを読んでるみなさま!!
楽しいひとときをぜひ!めんどりで
お過ごしくださいね!💞🙆🏻
お待ちしております!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(∩´ω`∩)
はい!今日も洗濯してません!w

でも!明日も〜、晴れるみたいですよ♡

さて、今月はバースデー月間(pq′∀`*)
本日はウチのピチピチ娘、あやの誕生日♫

{D6FCC40F-FBE7-4E3D-9AFC-4391D725833A}


まだまだお子様ですが、仕事も学校も両立しながら頑張っていて、とても働き者彼女は私の休みの日にはセンターで焼き場もやっています。

誕生日はいくつになっても嬉しいもの♫
ご来店の際は一緒におめでとうしてあげて下さい!(笑)

本日も新鮮なお刺身(カンパチ)、秋刀魚仕入れてあります( ´ ▽ ` )ノ♡
串も沢山刺しました!
今夜も皆様のご来店お待ちしております!!

{9B3B8D45-958E-485A-A194-199D9E85C9A3}

キャバ嬢かよ!!!笑
この格好でよく焼いてました!
by越谷花火2016


なんか、混みそうな予感ニヤリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
太陽さんもこんにちは♫

長雨上がりの日曜だっていうのに早起きからのお仕事💦
またしても洗濯物出来ず…。(ノД`)・゜・。

めんどりも3年を迎え、だんだんと女性同士のお客様も増えてきました♡ウレピ♡(∩゚∀`∩)♫

昔から「ガールズバーでしょ?」という噂を耳にする【焼きっ子めんどり】(笑)
全国の女性陣達よ、安心して下さ〜い!!!
ウチは焼き鳥屋さんですよ〜\(^o^)/

しかもあまり知られていませんが、女性同士でご来店のお客様にはファーストドリンク1杯目が無料なんです✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)
串の注文も1本からOK★
{88B33892-E98A-40ED-AE83-4AAA46F06F14}


カウンターにも女性のお客様に気軽に座って貰いたいなぁ♡
え?やっぱイケメン入荷しないとダメ??w
私じゃダメ???←

では、日曜も営業の焼きっ子めんどりで本日も皆様のご来店、お待ちしております!!


今日はタレの試食会!!!
めんどりっ子も凄く頑張ってくれているので、私も頑張らなくては!
という事で、改めておとんとタレや焼き方のetcをMT!!!



の合間に越谷らーめん(笑)
{8046160F-C3A1-416B-B3B3-0BA7E1B9823C}

塩チャーシューにチャーシュー追加!ラーメ

昨日は御赤飯たらふく食べたしさ、
痩せるわけがないの♡( ˙̆⚇˙̆ )ぶーぶー


でも幸せなわけよね!!

私ばかよね〜
おバカさんよね〜♫🎤

おわり。ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。