計画的に生きないとね。 | A Fragment of Morning Star

計画的に生きないとね。

今日はオリエンテーションでした。

何と言うかね、頑張りますよ。

予想通りと言うか、予想以上に大変な一年になりそうです。

壺渓にカンヅメですからね。

朝七時半登校と言うことで、就寝起床時間も30分ずつずらすことにしました。

遅刻は一回もしません。

一回遅刻したら慣れちゃうんで。

居眠りもですね。

最初の一回をなくしたいと思います。

しっかりと毎日のカリキュラムをこなして、しっかり自習もやって、時々その分の息抜きをしたいと思います。

だから帰りにテトリスって案は中止ですね。

10時までは毎日残って、家には直帰です。

時間を無駄にしちゃいかん。

日曜とか祝日、自習室からの帰りにだけちょっとだけ行くくらいにしましょう。

月2、3とかのペースになりますかね?

忙しかったらもっと減るかも。

わかりませんが、とりあえず受かってしまえばいくらでもできますからねwww

それまではホントにちびちびでも我慢しますw


そういや、非常識な人間って困りますよね。

僕がまず常識から逸脱してる人間なのがアレですが、礼儀と言うかマナーと言うかデリカシーと言うか、そう言うのが欠けてる人っていかんですよね。

相手への思いやりとか、そういうのが行動原理になって生まれたのがマナーですから、それに反すると言うのは、そのまま思いやりの欠如を意味しますしね。

気をつけていきたいと思います。

でわ~