Mr.Children『HERO』と『帰ってきたドラえもん』 | A Fragment of Morning Star

Mr.Children『HERO』と『帰ってきたドラえもん』

こんな動画も見つけました

最初に見つけたときは『?』って感じだったのですが、見たら泣いてしまいました


いやぁ、懐かしいです、『帰ってきたドラえもん』


コレは、小さいときに見て泣いちゃった作品です


今のドラえもんは好きではないです


声も変わってますし、なんか絵も違いますね


微妙にドラえもんのキャラも違いますしね


とにかく、見てみてください


帰ってきたドラえもんを見たことがない人は訳解らないと思いますが、とりあえず見てみるというのもアリかな・・・


そっち見てからコレも見ると泣けるはず


泣いちゃった人は僕の仲間です



僕は、『帰ってきたドラえもん』を何回も見たので、完璧にストーリーが思い出せました


ホントに凄く良いですね


ミスチルの『HERO』も、僕のミスチルの中でも特に大好きな曲なので、ホントに感動です


歌の内容も凄くマッチしてますね


雰囲気も意外にマッチしてていい感じです


それに、編集も上手いですね


すごく自然に繋がってます


良い動画を見つけちゃいましたw