Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)のThriller(スリラー)です! | A Fragment of Morning Star

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)のThriller(スリラー)です!

25周年記念盤が出ましたね、『スリラー』



一億枚以上売れて、ギネスにも登録されていますね



スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)/マイケル・ジャクソン


¥2,860
Amazon.co.jp
スリラー/マイケル・ジャクソン


¥3,491
Amazon.co.jp

こっちはyoutubeです



親が懐かしがってます


色々と変な話で話題に上る彼ですが、間違いなく天才ですよね


ダンスを見たときに感動しました


なんなんだこいつはと思いました


もはや、上手い下手の領域を超越していた気がします


本当に、人を引きつけるいわゆる『カリスマ』と言うものを持っているのだなと


目が離せなくなりましたからね


ムーンウォークはあまりにも有名ですね




ムーンウォーク集を見つけました


面白いですわw


こっちはBilly Jeanです



彼は間違いなく天才です


聞いたことが無い人は是非聞いてみてください


歌の面でも、その非凡な才能を発揮しています


それから、やはりダンスは見るべきです


ホントに素晴らしいとしか言えなくなりますから


超オススメです!