写真を撮ってもらいました♡ | 【福岡市 南区】悩み、心配事を解消。笑顔になるカウンセリング「花といろ」 相談 フラワーセラピー 声診断

【福岡市 南区】悩み、心配事を解消。笑顔になるカウンセリング「花といろ」 相談 フラワーセラピー 声診断

フラワーセラピー、ヴォイススキャン、行動習慣を融合させたレゾナンスメソッドを用いてカウンセリング。福岡中心に出張カウンセリング、講座など活動!レゾナンス心理カウンセラー、フラワーエッセンスセラピスト、行動習慣ナビゲータ、德永朱香(とくながみか)

はんじょうみかです。


月に一度のペースで
ちかもと由美子先生の
「幸せなお金塾」講座を受けています。

幸せなお金の稼ぎ方。
心の在り方と自己授与。
それとマーケティングを合わせた、わかりやすくミラクルな講座です。

エゴとゴール、世界観など
今の現状が幸せなこと。
肩に力を入れなくても
これからもプラスが続いていく。
毎回毎回、新しい気づきと答え合わせにきています。

ご一緒している皆さんもどんどん変化していて、刺激を受けています。


今回は幸せなお金塾のみなさんと
プロフィール撮影会でした。

撮影は 山本美千子先生。

パーソナリティを大事に
単なるプロフィール撮影ではなく、
非日常を味わってほしい。と話していただきました。

文字通り、みんなの笑顔とドキドキ、ワクワクな撮影会でみんなキラキラ輝いていました。


私、めっちゃ笑ってます。



{2BB1891A-C4BA-46C3-B29C-507FEA4665CD}


撮影後、口々に楽しかった!
と、笑顔がいっぱいでした。

{459209C8-9B8C-4DEC-9716-3D26655507ED}



ちかもと由美子先生の
「幸せなお金塾」

幸せなお金塾は
・幸せに結果を出していく。
・自分らしく結果を出していく。

そんなことを実現するためには、
お金に対する心理学的なことを
学ぶことがカギになります。


幸せになることと
お金についてのマインドセットを
構築しながら
マーケティングを学ぶと言う内容です。
(ちかもと由美子のブログより引用 )



ちかもと由美子先生のブログ