自分らしい生き方をみつけだす フラワーセラピー フラワーエッセンス 声診断 声紋分析心理学  花十色 福岡

フラワーセラピー、ヴォイススキャン、行動習慣を融合させたレゾナンスメソッドを用いてカウンセリング。福岡中心に出張カウンセリング、講座など活動!レゾナンス心理カウンセラー、フラワーエッセンスセラピスト、行動習慣ナビゲータ、德永朱香(とくながみか)


テーマ:
このところ色々なことをやってまして、

暗号通貨アドバイザー

九州レインボープライドのボランティアスタッフ

ハンドメイドブランディングコンサルタント

レゾナンス心理カウンセラー

ダイエット指導

などなど



何やってる人?って思われてますが

根っこははっきりしていて


結局は、


人の役に立つ

その想いでやってます!





私の特徴、強味は

○お客様(相手)のニーズを汲み取って、サービスを提供する
○プロデュース、マネージングする
○見せる人から魅せる人へとサポートする
○すぐ動ける、対応できる

◎立ち回りが上手い

こんな感じです。




声診断
フラワーセラピー
算命学
数秘カラー術
行動習慣
などを合わせた

オリジナルな


レゾナンスメソッド


を用いて


今後も「人の役に立つ」ことをやっていきます!




イベント
  11/12(日)美神フェス


その他、詳しい内容はホームページをご覧ください。

{D2F0039F-7752-426F-893A-D94C4BC88067}



友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カウンセリングの中で


「なんなくやれる事、
    何も考えずに普通にできる事が強味です」


という事をよく話すんですが、


私にもあまりに普通にやっていて、

私自身があまり気づいてなかったことを
頼まれてコンテンツのひとつにしました。



それが

「好きなハンドメイドで稼ぐ方法教えます。
       ハンドメイドブランディングコンサル」

以前、ハンドメイドのお洋服作家として活動していました。


ハンドメイドを始めたきっかけは
お友達の子供の幼稚園バッグを頼まれこと。

それをきっかけに
レンタルボックスからマルシェイベントへ
さらに
小物からお洋服まで制作。
オリジナルのキャラクターを作り、
洋服をデザインして
個展開催。
年二回の個展で、オーダー受注。
年間150着以上のお洋服を製作。

ざっくり言うと、こんな感じでした。

{79FB2F60-4D6C-4F90-844C-24EC7C2DCA7F}


ハンドメイドを辞めてからわかったことがあって、

好きで始めたハンドメイドで稼けているのはほとんどいないということでした。

えっ!
そうなの?
それじゃ、続けるのも厳しいでしょ。
趣味ならいいけど、採算はちゃんととれないと。


などなど、話してる内に
どんな風にやってたの?
教えてよ!

ってことになりました!




「好きなハンドメイドで稼ぐ方法教えます。
     ハンドメイドブランディングコンサル」




{7D6211F5-36DC-43DD-8C84-4682E8C31C6D}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、いろんな場面で
仮装通貨、ビットコインの話を耳にします。

{14106759-A6B0-4EF2-8287-5ACE3B14E801}


儲かるよー

とか

これがいいらしいよー

とか


でも、ほんとのところ

仮装通貨ってなに?

ビットコインって何?

暗号通貨って?

詐欺なんじゃない?

わからないことだらけ!



ネットで検索したり、
詳しい人に聞いたりしてる内に
キチンとした情報が知りたくて


日本クリプトコイン協会の
暗号通貨技能検定を受けました。



受けてよかったーー!

基礎がわかると新たな情報が
スッーと入ってくるし、

怪しい情報に惑わされることもなくなる。

これも、リスク管理です‼️



しっかり
暗号通貨技能検定に合格💮

暗号通貨アドバイザーの認定を受けました。



{D1AD5970-F7AE-4AE5-A504-2B541E2E15E3}


今は
ものすごい勢いでいろんなことが起きています。

情報は自ら取りに行きましょう❣️

暗号通貨について知りたい方は
お問い合わせ下さい。

花といろの問い合わせ、ご予約はこちら♡
イベント出店
11/12(日)美神フェス
JLSS カルチャースクール講座
 10月25日 声でわかる魅力アップ才能講座
 10月26日初めてのフラワーエッセンス講座

{B4017A0D-B748-4682-B150-02F53A81AE65}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)