京都祇園界隈散策中

カフェ「祇園NITI」さんに寄ろうかな〜

はうっΣ(゚д゚;) 行列できてました!!

 

時間もあまりないし

早速食べログ検索 便利

みなさんの情報がありがたいです

 

「たすき」さん

バーと日本茶専門店とありました

朝4時まで営業? あ、バーもあるからねぼー

 

川沿いの席に通されましたので

店内から入り口の橋を撮影してみました

趣がいいですね音符

 

 

なんと、こちらのお店も天然氷のかき氷が

通年頂けるとのこと

食べる予定はなかったんだけど…負けた〜にぱー

 

 

あ、ちゃんとお茶もいただきましたよ〜

ゆずの入ったブレンド茶だったかな

女性一人でも入りやすいカフェでしたよ〜

 

 

 

 

 

AD

スイートローズ

テーマ:

シルバーウィーク中に

リボンレイの作品の整理をしました

いくつか写真が抜けていて撮影もしました〜音符

 

こちらは「スイートローズ」という作品です

かぎ針でず〜っと編んでいきます

バラの蕾を繋げて作るレイをイメージしてるんですねまるちゃん風

 

制作日を見ると

かなり初期に作った作品でありました〜

なつしかし〜〜〜

 

 

日本リボンレイ協会認定レイ
(著作権法により画像を無断での複製、転載等は禁止されております)

 

 

 

 

AD

アトリエクランツのレッスンにて

ゴールドコース作品

ガラスの森のキャンドルリースを作ってきました〜

 

ブラウンとゴールドの組み合わせは

トロッケンクランツの王道と思っています

とってもとっても素敵な作品です音符

 

ガラスのドームをかぶせて完成なのですが

如何せん反射物は写真撮影が難しいので

作品の後ろに…(笑)

 

91.キャンドルリース2

 

夜バージョンも撮影してみました

 

キャンドルはなんとLEDライト製

ゆらゆらとキャンドルの揺らめきが表現されます

とってもいい雰囲気ですよ〜

 

91.キャンドルリース

トロッケンクランツは登録商標です。登録第5400385号

 

 

 

 

 

 

AD