ハルろぐ(親方日記)

神奈川・横浜の組込み系、アプリケーション系ソフトウェア開発を得意とする職人集団ハル・エンジニアリング(株)の親方日記。


テーマ:

公式サイトのごあいさつには以下のように書いてあります。

『テクニカルショウヨコハマは、神奈川県下最大級の工業技術・製品に関する総合見本市として、県内産業の発展と経済の活性化に貢献してまいりました。
年々出展者が増加し、会場が狭あいとなったことから、今回、会場面積をこれまでの10,000m2から13,300m2の約1.3倍を確保し、出展スペースを大幅に拡大します。
拡大に伴い、出展ゾーンを「加工技術」「機器・装置・製品」「研究開発」「ビジネス支援」に再編するとともに、特設ゾーンとして「ロボット」及び「IoT」を新設し、産業用や生活支援などのロボットに関する技術・製品や、IoTソリューションテクノロジーなどに関する技術・製品について、幅広く出展し、PRしていただくこととしました。』

 

ハル・エンジニアリング(株)はこれまでビジネスソリューション分野に出展していましたが、今回は新設予定の「IoT特設ゾーン」への出展を申し込みました。

 

今年の11月15日(水)-17日(金)にパシフィコ横浜で開催されるET/IoT総合技術展同様、新たなIoTソリューションを皆様にご覧いただけますようがんばって”ものづくり”に励みたいと考えております。

 

今後ともハル・エンジニアリング(株)をよろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルの親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります