ハルろぐ(親方日記)

神奈川・横浜の組込み系、アプリケーション系ソフトウェア開発を得意とする職人集団ハル・エンジニアリング(株)の親方日記。


テーマ:

当時、ハマソフトウェアの水野代表と、SETソフトウェアの伊藤代表が、組込み系ソフトウェアの会社を作ろうということで、社員を出し合って作ったのが、今のハル・エンジニアリングです。

長い歴史を生き抜いてきた3社は今も健在で、恐らくこれからも様々なことにチャレンジし、力強く時代を生き抜いていくことでしょう。

 

ハル・エンジニアリング(株)

http://www.haleng.co.jp

(株)ハマ・ソフトウェア

http://www.hamasoft.co.jp

SETソフトウェア(株)

http://www.setsw.co.jp

 

長年疎遠になっておりましたが、最近また情報交換などを通じて交流を行っています。

 

これからの時代を生き抜くために、同業種異業種の方々と強力なタッグを組んで”ものづくり”に励んでいきたいと考えています。

そんな中で兄弟会社ともいえる企業がみなさん元気に存在しているのはなんとも心強いものです。

 

2017年4月1日 ハル・エンジニアリング(株)は41期目に突入いたします。

これまで支えてくださった皆様に感謝いたします。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルの親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります