ハルろぐ(親方日記)

神奈川・横浜の組込み系、アプリケーション系ソフトウェア開発を得意とする職人集団ハル・エンジニアリング(株)の親方日記。


テーマ:

ハル・エンジニアリング(株)は、本日が仕事納めです。

今年1年本当にお世話になりました。

 

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

今年も多くの出会いがあり、たくさんの方々に教えて頂き、学びの多い年でした。

出会ったすべての方々、また、古くからの知人友人たちに感謝いたします。

そして何より、ハルの全社員に感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

来年、2017年は年明け早々、2月1日(水)-3日(金)まで、パシフィコ横浜で開催される、テクニカルショウヨコハマ2017展示会に出展いたします。

http://www.tech-yokohama.jp/tech2017/

この展示会も2013から毎年出展していまして、来年で5回目の出展となり、ハルの知名度、チャレンジもそこそこ知られるようになってきました。

40年間培ってきた経験や技術を埋もれさせることなく、どんどん世の中に発信していきたいと考えております。

 

今後も、ハル・エンジニアリング(株)をよろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルの親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります