パーリィシェルのブログ

美容ネタを中心に色々なお話しましょ。
ブラックトイプー飼っています。


テーマ:
今週は本当に良いお天気でした。

神奈川の佐島に素敵なお店ができたとのこと。ちょっと行ってきました。


きゃ~きれいアップ恋の矢

富士山も遠くに見えた!

食事もおいしかったです。ランチタイムは小さいお子さま連れが多く、ちょっと。。。。。うるさい。。。走ったり!お母さんが叱ったり。。。うるさかった。

次回は早朝と夜にしてみます!






http://marine-and-farm.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近は「酵母」「酵素」とか、とても流行っているみたいです。

酵母は酵素を含んでいます。酵素にはビタミン、ミネラル、必須アミノ酸を始めとするアミノ酸、食物繊維が含まれています。
体に良いとされる酵母を飲み続ければ、これらの微量成分が体に滋養を補い、じわりじわりと体調を整えます。

年齢なんでしょうか。。。
数年前のデニムをはいたら、なぜか足はむしろ緩みがあるのに、お腹が閉まらない叫び
お腹なんです、おなか!

なのでこんなものを飲んでいます。
すごくダイエット!というのは全くありませんが、お腹の中を整えようということで。


あれ?横むいちゃった。。。。

結果として、お腹はかなりすっきりしました。
食事も気を付けるようにしたら、体重も減りましたよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間の3日間。
去年は祭り前の週で「庭みせ」だけちらりと。
でも今年はお祭りもたっぷり見れて、本当に幸せ。

みんなかっこいいんだな。長崎の人って美男美女が多いと思う。
なんか少し「洋」なんですよね。うらやましい。



おじ様達も素敵。

今回お祭りにくるのがメインだけど、もう一つは「くんちバッグ」が欲しかった。
前から気になっていて。町内別の手拭いで、トートやショルダーを作っているの。
着物はもちろんだけど、カジュアルなデニムとかにも合うと思うんだ。

今回向かったお店。

ざっかきらく
長崎市桜馬場1丁目5-9
http://ameblo.jp/zakkakiraku/

たくさんあって決められない。。。。


ちょっと欲張って2つ作ってしまうよ。
早くできないかな。。。。楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の中では市川〇〇介さんではないかと。。。。
あえて亀ちゃんと呼びます。

2008年の終わりから、亀ちゃんは彼女と「寧々」という時代劇で共演し、その後も亀ちゃんを中心に青井ちゃんたちと飲んだり色々つきあいがあるらしい。

2009年は龍馬伝もあり、亀ちゃんとマシャは共演してる。
2012年6月の亀ちゃんの襲名披露で幕をプレゼントしたり、相当な仲良し。
マシャと彼女は3年付き合った?ようなお話です。そこで逆算すると、2012年1月あたりにはすでにこの二人は付き合っていた。。。確かフライデーもこのころです。
2011年には完璧につきあいはスタートしていたのですね、きっと。

結婚のお知らせは、亀ちゃんには事前報告をきちんとしているんですよね。そこもちょっと怪しいと思っています。

2012年のまだ寒い時期だったかな。2012年の春先かな。。。
渋谷のヒカリエで亀次郎展がありました。私も行ったのですが、ちょうどご本人が現れて写真集の営業をしてきたんです。高い!と思いながらすごくきれいだったし、歌舞伎大好きな私は思わず買ってしまいました。すると亀ちゃんがサインしますよ!と。その時の会話。


亀ちゃん:お名前は?

私:かずえです!

亀ちゃん:漢字はどれ?

私:一に、恵で、一恵です。

亀ちゃん:ほ~フキイシカズエちゃんと同じ一恵だね~!!

私:あっ、そうです。。。。でもその名前はちょっと聞きたくなかったわ。

亀ちゃん:あっ!叫びごめんね。マシャファン?

私:はい。。。。プンプン

この会話は当時何人かのマシャ友達に話しました。フライデーから数か月後だったので、何となく話題にしました。

今思うと、やはりここがつながっていたのではと思うんですが。。。。もしかしたらここもなのかな。一定の友人からの紹介というよりは、なんとなくなのかな。。。。

そのうち、ぺろりと話してくれないかな。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時差がありますが。。。

ましゃ、おめでとう!
もちろんはじめはびっくりしちゃってけど。。。。怒り爆発の方も沢山いるとは思いますが、私はもうなんか整理しちゃった。

多分彼の中で何か変化が起こったんだと思う。40歳を超えて大河龍馬伝が終わったころからかな。きっと彼女に出会ったのもそのころじゃないかな。ある意味大河をやり抜いたことが大きな変化になっていると思う。付き合う仲間も変わったし彼自身が大きく成長したと思う。
「。。。。No.1」はもういらいない、白馬に乗った王子様ももう来ない、いつまでも外見も若く見られるように努力するのもしんどい、体力の限界も感じる。。。。

46歳 電車に乗ってる46歳の殿方を見てみよう。。。。だれ一人としてましゃの様な人は見当たらない。でもきっとましゃも、「おじさん」と呼ばれる事がむしろ心地よい精神状態になったんじゃないかな。。。。

ソファでうたた寝した時に、そっと暖かいブランケットを掛けてくれる。半分ねぼけていながら、「あっ、あったかい。。。このまま寝ちゃえ」と思い深い眠りに入れる幸せ。
そうゆうことが必要になった、こころから。

もうライブで走り回ったりジャンプしたり、高い所で歌わなくてもいいよ。
ステージで座ってゆっくり静かに歌ってくれたら。
そんなましゃも私は大好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。