前回の相模大野ベビーマッサージ教室 | 相模大野駅徒歩6分 ベビーマッサージ教室ハレ・ラニカイ

相模大野駅徒歩6分 ベビーマッサージ教室ハレ・ラニカイ

相模大野・相模原市南区、出張OK
ベビーマッサージ教室

ふたりは読み方は違うけど
お名前の漢字が一緒なんです♪
年齢も同じで、こんな偶然の素敵な
出会いがあるのもご縁ですね!
ベビーマッサージの後は、ママたちの
為に骨盤体操をしました♪

{1C67C828-7895-4DC8-8B29-91201DAA4FA3}

こんなにお顔が持ち上がったのは初めて!
とママ感動のHくんと
いつも笑顔の素敵なYくん
2回コースは終了し
次回から子連れフラコースのほうへ!
これからもよろしくお願いします♪


場所:相模大野駅北口徒歩6分(Studio MAHALO)

メールフォームから予約・問い合わせする

※3日以内にご返信いたします。こちらからの連絡がない場合はお手数ですがlanikaiinfo@gmail.comまでご連絡ください。

※ベビーマッサージをしっかりやりたいママと赤ちゃんは…

☆ベビーマッサージ全身2回コース
<開催日:第2,4水曜日11:30~12:30>
2回で全身のベビーマッサージができるようになります。セルフハンドマッサージや骨盤体操をレクチャーします。
2回コース5000円(ご都合悪い場合は振替可)
ベビーマッサージ用のホホバオイルお試しミニボトル付き
<1回目>5月11日、6月8日
自己紹介&ご挨拶→ふれあいマッサージ→足、お腹のマッサージ→セルフハンドマッサージ
<2回目>5月25日、6月22日
自己紹介&ご挨拶→ふれあいマッサージ→

お胸、背中のマッサージ、骨盤体操


☆ベビーマッサージ&フラダンス体験コース
※生後2ヶ月から1歳くらいまでのベビーマッサージ&フラダンス体験コースです。
<開催日:第2,4水曜日12:30~13:30>
5/11,5/25,6/8,6/22
基本のベビーマッサージができるようになります。フラダンスの基本ステップを体験します。
1回ごと2000円
初回特典:ベビーマッサージ用のホホバオイルお試しミニボトル付き
自己紹介&ご挨拶→基本のベビーマッサージ→フラダンスベーシックステップ


子連れフラダンス・タヒチアンも開催しています!お問い合わせは…
makaliihula@gmail.com
※生後2ヶ月からの未就学児の赤ちゃん連れママのためのフラダンスレッスンです。
☆相模大野子連れフラ
<開催日:第2,4金曜日11:30~12:30>
5/13,5/27,6/10,6/24

☆相模大野子連れタヒチアン
<開催日:第2,4水曜日10:00~10:45>
5/11,5/25,6/8,6/22
お子さまが遊んでいる間、ママは踊ってリフレッシュ!基本のステップから1曲を3~5ヶ月くらいで仕上げていきます。
初回体験1000円
継続してご参加いただける場合は
3回チケット5000円(有効期限2ヶ月)
6回チケット9500円(有効期限5ヶ月)


☆ベビーマッサージママセラピスト2dayコース
<開催日:第2,4水曜日13:30~15:00>
全身のベビーマッサージの方法と効果、ベビーマッサージの歴史、ベビーマッサージオイルや赤ちゃんのお肌について、テキストを使用して理論を学び、知識を持ってベビーマッサージの実技を学びます。意味を考えながらベビーマッサージをすることでベビーマッサージの効果も上がります。
2回コース10000円
オリジナルテキスト、ベビーマッサージ用のホホバオイル(50m)付き


ベビマホームページ 

http://halelanikai.jimdo.com

ベビマFacebookページ 

https://m.facebook.com/halelanikai

フラスクールホームページ 

http://makaliihula.jimdo.com