板宿にある おうどんくるみ家さん。

私にとって、幸せな気分になれるうどん。

前から食べさせたかった母を連れて行ってきました。
{C346CDB3-C96F-4A14-BDCB-5925F1643CC5}

さりげなく飾ってあるお花とか、居心地いい店の雰囲気とか、お店の方もほんわか癒し系。そういうの全部ひっくるめて好きなんです。

{206D7F63-8C28-4504-97F3-7726E998C99F}
母は日替わり、私はカレーうどん。
今日も大満足の美味しさでした💕

料理好きな母は、帰ってすぐ野菜の煮物を真似して作ったそう。よっぽど気に入ったのね😆

このあと、私はお気に入りの雑貨屋natyさんへ、、、板宿初めての母は商店街をぶらり。

あれこれ好きに買い物して、うれしそうな母の顔を見て、なんだか親孝行したような気分になれた1日✨