いよいよ来週、3日~5日開催のハレカイマーケット ビックリ


デザイン by KIBOKO によるフライヤー完成しました~~


千葉・九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


海を思わせる爽やかなマルチカラービックリ


かなり好みです。色合い。


KIBOKO、忙しいところ本当にありがとう~



そして、このハレカイマーケット


仲間内で楽しく話をしていたら、、仲間つながりの方から出店したいというお話を沢山頂きましたやじるし


前回の告知では、予定していなかったのですが急きょ


はちどり食堂


WARUNG


ケーキギャラリー99


の3店舗の出店が決定~beer*


フードが充実で、嬉しいかぎり。


GWは、是非遊びにいらしてくださいね~



ご近所のかたは、自転車or徒歩でお越しください。

また、当日駐車場が少ないため、お車でお越しの場合は、ハレカイ前のサーフショップdos tresさん(有料)に必ず駐車頂けますようご協力お願いいたします。