脳さえマルなら スーパーサーファー

脳さえマルなら なんとかなる。
脳って意外と変わりやすいものですよ。目の前の悩みをなんとかするよりも。
あなたもどんな波がきても楽しめるスーパーサーファーになってみましょう!


テーマ:

今年度も今日で終わりですね。

 

この数カ月間は疾風怒濤の勢いで動きまくりました。

 

ひと月半で2回の引っ越しをしましたが、振り返ってみると、海外も含めてなんと引っ越しの多い人生だったことでしょう。

 

京都五芒星の結界巡りのように、土地のエネルギーをぐるぐるかき回してきたような気もします。

 

私の知人は経営者で、自宅と事務所を含めて、昨年の12月からなんと6回も引越しをしています。

 

私自身も、前進するエネルギーをもっていると言われたことがありますが、もうそろそろ留まってほしい気分です。

 

できることなら。

 

 

東京にいたとき、次に行く所では根を生やし(希望)、そして泉のように湧き出るようなイメージが浮かんでいました。

 

院長が懇意にしているお寺のご住職がいらっしゃる土地に決めたところ、出水町という地名でした(ビンゴベル)。

 

 

院長は27年間、熊本で開業していましたが、私は熊本で本格的に暮らすのは初めてです。

 

住居からすぐのところに水前寺公園(水前寺成趣園)があります。

 

熊本城と並ぶ観光地で、ここに湧き出てくる清らかな水が、近隣の江津湖へと向かって流れています。

 

清らかな水が湧き出る土地に住めるなんて幸せを感じます。

 

 

どっしりと構える熊本城のおひざ元を走るレトロな路面電車、女性はファッショナブル。

 

郊外に行けば、たくさんの老舗温泉旅館、かわいいペンション、神社。

 

ここに根を生やしたいものだ。

 

私のエネルギーよ、ゆっくり行こうよ、ねっはてなマーク

 

 

 

↓ポチッとお願いしますにくきゅう


にほんブログ村

 

↓こちらもポチッとお願いしますにくきゅう


人気ブログランキングへ

AD
 |  リブログ(0)

haleakalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。