脳さえマルなら スーパーサーファー

脳さえマルなら なんとかなる。
脳って意外と変わりやすいものですよ。目の前の悩みをなんとかするよりも。
あなたもどんな波がきても楽しめるスーパーサーファーになってみましょう!


テーマ:

世田谷に整骨院と治療院を開業してまだひと月も経っていませんが、驚きの急展開になりました。

 

熊本に移転することに決定し直しました。

 

院長の希望です。

 

世田谷に来て開業準備中の2週間の間に違和感を覚え始めたようで、オープンして10日めに打ち明けられ、そう言うのであれば方向転換は早い方がよいと移転を決定しました。

 

その間、熊本の患者さんがわざわざ世田谷まで治療を受けに来てくださったり、お電話をたくさんいただいて、みんながっかりしているという話も伺い里心もつきました。

 

ありがたいことです。

 

院長曰く、東京の患者さんは、治療後にいい状態になっていもどこかポーカーフェイスで、何を考えているのかわからないと寂しそうでしたが、最終日に移転のことを告知したときに、

 

「この症状で15年間どこに行ってもよくならなかったのに、ここは他とは違う!!ここで治してもらおうと決めていました。」

 

「考え直して、あと半年ここでやってみてください。私は他のところをやめて来たのよ?」

 

「東京で先生のような治療法をするところを紹介してください。」

 

などと、初めていろんな方々の本心を知ることができて、院長はとても嬉しそうでした。

 

なかでも、頭蓋骨・脳脊髄液調整のセラピーを2回受けられた看護師さんは、一度帰った後に「お話があるんですが…」と、もう一度来られて、

 

「弟子入りさせてください!セミナーをしてください!熊本に私が行ったら弟子入りさせてもらえますか?」

 

自分で体感して、これはすごいから自分もできるようになりたいとのことでした。

 

ありがたいことです。

 

 

 

もともと東京で開業しようと決めた本当の理由は、このエネルギー療法を広めるためでした。

 

安全で科学的理論に基づき、素晴らしい効果を発揮するこのセラピーができる人を増やしたかったのです。

 

最後にこんなメッセージをいただくというのも不思議です。

 

その志は変えるなということでしょうか。

 

でもこれからの時代は、それは東京にいなくてもできるかもしれません。

 

自分たちが心地よいと感じる地方で、温かい人々や家族とのつながりに癒されながら。

 

志も自分も両方とも大切で、どちらかを犠牲にする必要はないということを実感しました。

 

 

 

↓ポチッとお願いしますにくきゅう


にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとお願いしますにくきゅう


人気ブログランキングへ

AD
 |  リブログ(0)

haleakalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。