ファッション&インテリア

テーマ:
好きなスタイリスト、大草直子さんの私服スナップ本を見つけました‼︎

大草さんの本はこれで2冊目。
見てるだけで、楽しい。
{27E7A9E9-2884-417B-95FD-D844225D1EB8:01}

ファッション、…私は好きなんだなぁと思う瞬間です。
でも、今は洋服に注目ってよりかは、頭はインテリアでいっぱい。
先日もインテリアショップに行きましたが、今日もカーテンのショップにて、コーディネーターさんと打合せ。

カーテンだけのアドバイスを頂けるとばかり思っていたけど、家具、ラグ、証明、配置…トータルで考えて頂いておりました。

私が先日見て気に入った家具ですが、やはり部屋には合わないらしく…私も説明を受けると納得でした。
やはり、一人の考えでは難しいですね。

先週もですが、打合せ2時間では全然時間が足りません。
閉店になるから終了して帰りますが、昼間から打合せたらどれだけかかるかな…。

それで、来週もまた打合せです。
その後は、いよいよマンションの内覧会で、部屋の様子がわかります。
その時にこのコーディネーターさんに来て頂き部屋の雰囲気を確認して頂きそれまでの打合せた内容でマッチできるか、検討して頂きます。

今は、直ぐに揃えたいって気持ちはありますが、本当に良い物を揃えて頂いており、全部は手がでません。
なので、徐々にです。
こちらのお店とコーディネーターさんには長期に渡りお世話になりそうです。

でも、私が嬉しいなぁと感じたことは、私のイメージを話して頂いたとき、こんな自分でありたいなぁって思ってたイメージと近かったこと。
道それずに生きてて良かった(笑)

これからもちゃんと生きて行こうにひひ
AD