明日は

    枚方春日神社の

    第7回収穫感謝祭
            
                                                 です

ハレラニからほんとに近い神社⛩です。

10時から15時まで。

ハレラニもスタッフ アサコ&アイリ出動します!

マラサダとフライドポテト食べにきてくださいね
{D1541B58-1D4D-4447-A997-8B2BA61A21DD}


ハレラニ店舗は
アユミ&チカで営業しております
AD
本日定休日。
{7D70C7F6-EFAA-417E-AAE6-889ACC0F2529}

最近、数々のしかかる不調をどう排除しようか考えたんだけど、ふと思い出した

何年か前まで、
狭い道をどうしても通りたかったら、道は私のために広くなってくれる

と、信じてた。

誰の評価も気にならなかった。

今思い返せば、なんて生意気な!

でも、楽しかったから、あれでいいのかな。

いくつになっても自分探しはたまに必要かな


さて、明日はどんな楽しいことあるかな
ワクワク
AD

LIKOからのハワイ通信

テーマ:
ハワイに住む、次女LIKOから送られてきた写真。

少しずつ、ハワイもChristmasの飾りつけになってきました
{3B3119E4-9929-4EDF-A2AC-A061B645A82D}

ひっそりですが、屋上にサンタ🎄

あいにく、お天気があまりよくなくて、綺麗な空だったら可愛いのにね。

最近はハワイもとても寒いらしいです。
みなさん、これから行かれる方は少し厚めの上着を持っていくほうがいいですよ。

カカアコストリートにて
{EF876378-20AC-468E-8C8A-584684BE4063}

壁に描かれたアートがとてもお洒落

{25BDDA1E-1766-4A05-B49C-57C1ABFC913D}

このジェラート、すごく美味しかったそうです。

クッキーがトッピングされてます。

いいなぁ〜

今日は、ハレラニクリスマスライブの抽選会プレゼントを探しに行ってくれてます。
LIKOセレクトのプレゼント

チラッとだけお見せしますね
{ED40E391-879E-453E-A83F-7E7DFD053364}


なんだかわからないですよね💦

当日をお楽しみに〜〜
もちろん1等はムフフのあれ

では、

みなさん今週も素敵な一週間を過ごしましょう





AD

Christmas Live party

テーマ:
少し早いお知らせですが、、
毎年恒例

Hale Lani
     Christmas Live Party

    2017年   12月23日  
        17:00〜
出演  KO'OLUA
         ナニワエナ
        
チャージ  4000円
ディナー 、1ドリンク、デザート込み
こちらも恒例!クリスマスプレゼント抽選会あり。

毎年、一等争奪戦が繰り広げられるクリスマスプレゼント抽選会はかなり白熱します⁉️
どうぞお楽しみに〜〜

ご予約はハレラニまで

 ☎️  072-894-0687

                      

                
11月はじめから、お客様にアンケート書いていただいてます

いろいろなご意見いただいて、スタッフみんな、またまた頑張ろうーって気持ちになってます。

一つ、考えなくてはいけないのは、、、
タバコのこと。

禁煙または分煙にしてもらえたら、、というご意見が何件か。

喫茶店はホッとしてもらいたい場所。
休憩するとき、タバコを吸いたい人もいるし、、でも、タバコの煙が苦手な人も。

分煙するにも、仕切りがないから分けることも難しい…。

タバコ吸ってないからわからないのだけど、タバコの代わりみたいなの、煙出ないのありますよね、、
あれなら、みんな平気なのかなぁ?

さぁ、、どうしたもんだろね
{0E00972A-4238-4C37-BE53-3AFD1076F85B}


ハワイみたいに、いつかは禁煙条例が出るのかもしれないですが、今はまだ、節度ある喫煙を、、、というところでしょうかねぇ。

せっかく書いてもらったアンケート、、全部にきちんと回答出せるように、しっかり検討します

まだまだしばらくアンケート続けます。
ご回答いただいたお客様には、めーっちゃささやかですが、プレゼント🎁差し上げます。