テーマ:

テスターの重田です。

 

エリアトラウトを楽しむには、少し大変な季節ですが。。

お手元にRhzmo Ryz-S62Lは、届きましたでしょうか!?

 

まだな方は、ダッシュで釣具屋さんへお急ぎください(笑)

なぜなら、メーカー在庫が極々わずかとなっているからです!

 

 

この秋からエリアミノーイングを楽しもうと思っている方も、

是非お早めに手に入れてくださいね〜!

 

2017年 秋のシーズンは、イロイロ楽しいものが出てきますよ!

 

あんなモノやこんなモノ。。

もう、カラーリングなどの完成品も出来ております!

 

 

もうちょっと他の業務が落ち着いてきましたら、

少しづつ完成したアイテムを紹介していきますね〜!

 

きっと、皆さま気に入ってくれると思っておりますよ〜(笑)

釣果と可愛らしさの融合を目指して調整致しました。

 

エリアトラウトの本格的なシーズンはまだまだ先ですが、

しっかりと準備して、最終作品を仕上げております!

 

是非、今年も楽しみにしていてくださいね〜!

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エイチ・エー・エルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。