ご来場御礼。名古屋キープキャスト&にいがたフィッシングショー。 | エイチ・エー・エル

2月18日(土)~9日(日)は各地でフィッシングショーが開催されました。

 

H.A.Lでは 名古屋キープキャスト と にいがたフィッシングショー に出展いたしました。

 

どちらの会場も大盛況で、沢山のお客様にご来場いただきました。

 

名古屋キープキャストではH.A.Lファミリーの 重田さん(左) と 白井(右)さん がお出迎え。

真ん中は ニコデザインの坂本です。

 

新潟ではH.A.Lファミリーの 名古屋さん(左) と 家塚(右)さん が盛り上げてくれました。

 

 

スタッフ一同、来年も会場でお会い出来る事を、楽しみにしております。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村