テーマ:
北九州のふぁみり~若松さん より、釣果情報です~ (^_^)/


長潮、ど干潮からスタート。
予想通り生命感、潮の動き全く無く危機的状況でした。満潮2時間前ぐらいから少量のコノシロが確認。しかし潮位もそれ程上がらず釣れる気がしませんでした。が、そんな状況でもペニーサックは魚を呼びます。








北九州では、コノシロパターンでPenny Suck 爆釣中~!!



北九州のPenny Suck 使いの若松さんは、
Penny Suck 初代、Tungs10φと使い分けています♪


Penny Suckは、キビキビとしたウォブンロールで泳ぎ、
各地でランカーを仕留めているビッグミノーです。

MOKKA (モッカ) 28g シャローランナー
初代 32g 泳層80cm前後のスタンダートモデル。
Tungs10φ(タングステン) 抜群の飛距離を誇るモデル。
3typeともフローティングモデルです。



ぜひ、みなさんも使い分けて楽しんでくださいね~ (#^.^#)


また、若松さんの記事がレジャーフィッシング4月号
掲載されております !(^^)!









ぜひ、お手に取って見てくださいね♪♪
参考になりますょ~ !(^^)!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。