• 27 May
    • 地震が‼️

      揺れたぞ!震度3はあるなと思って速報見たら、、震度1って結構揺れたんだけどなあ。マンション、、、大丈夫かいな⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      NEW!

      1
      テーマ:
    • ヴェルサーチの財布

      ヴェルサーチの財布が急に欲しくなりwメルカリで買いました。3,000円也。楽しみだな。。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      NEW!

      1
      テーマ:
    • ハツ焼きました!!

      明日も朝は11時からの出勤だ。ゆっくり飲めるよう。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      NEW!

      2
      テーマ:
    • お店が暇なんで、、

      土日祝日はお店でそれ以外は作業所に行く事になりました火水は休みです。やっぱりこうなると思ってました作業所かあー。。。何を今度はやるんかなあ?時間が早く過ぎるような仕事がいいなあ。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 今日は遅めの

      11時からのお仕事です。いよいよ、経費削減か?まあいいんだけどねっ。今日は帰りにモヤシと酒を買って帰ります。今夜はハツ焼くよー⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 唐揚げ

      揚げてます出来ました。今夜は禁酒日。早く寝よう⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      3
      テーマ:
    • 今日もまさかの、、、

      自由時間近くの肉屋でハツの塊を3個買って来ましたよ。ヒロくんがハツ好きだからねー。1個は実家に持っていきます。 後1時間半したら帰れます。今日は禁酒日です。手羽元の唐揚げを作って実家におすそ分けしますよっ。今夜は酒抜きでしっかり眠ろう。。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 夕方から

      母親来襲🙂🙂先程まで一緒に呑んでました。   母親も寂しいんだよな😆実家から歩いて5.6分の所に引っ越ししたのは正解だったな今度はもっとゆっくりしよーねお休みなさい💤💤💤⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      3
      テーマ:
    • 麻婆茄子

      作りましたよっ。明日は手羽元の唐揚げなんで、タレに付けて一晩寝かします。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      3
      テーマ:
    • 自由時間

      今日お店に行ったら、どうも店が開いてない ん?これから開けるんかな?と思ったら社長が一言。今日はお店開けないから えー!と思いつつ何すれば良いですか?と聞いたら、定時になるまで自由時間wと言われました。とゆーけで近くのお店をブラブラしたり、昼寝したりしてました。これで時給800円チャリーンと入って来ます。まあ、A型作業所には1日あたりいくらか国から支給されてるから、やる事が無くても一応出勤させた方がいいんだろうなあ?後2時間ぼんやりします⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      3
      テーマ:
    • さあ今日から

      またおみせだ。5連勤の後は恐怖の月末がやって来ます取り敢えず1日1日を無難に過ごします。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • ほうぼうの煮付け

      ほうぼうの煮付けフキと筍の炒め物コロッケスタンバイ!!からの、乾杯。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      4
      テーマ:
    • 心療内科行って来ました。

      色々な愚痴を聞いて貰いました先生からは他の場所で働いた方がいいよー!と言われたけど、次見つかっても今以上に悪い環境のとこの場合貰いましたあるし、毎日拷問だけど辛抱します。スーパーで250円弁当買って来ました。頂きます。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      1
      テーマ:
    • 心療内科来ましたよ。

      10分前に到着。何人待ちなんだろう?今日は薬はそのままでいいんだけど、A型作業所の愚痴を聞いてもらおうと思います。暇すぎて居場所が無い事。社長の言動について。この先の事。愚痴を言ってスッキリしたら、買い物に行って晩御飯の支度をします。もちろん呑みながら🍺  明日は禁酒日ですかな?多分。。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 子供が小さい頃の記憶

      俺は、昔仕事ばかりで、、3人子供がいるけどあまり子供が小さい頃の記憶が無いんだよな。。。あの頃はどうかしてたな。今は病気になって、まあ収入も障害年金とA型作業所の収入、、後は嫁さんのパートで何とか生活は出来てるけど、、今が幸せだと感じる。。。毎日家族に囲まれて。まあ、母親、父親、長男とは離れてるけど歩いて10分も無いところに住んでるし。。。お金は無いけど幸せだなあ。以上、チラ裏でした。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      4
      テーマ:
    • 明日は

      明日は11時から心療内科の診察があります。内科にも行かなくては。まあ、内科は明後日でも良いかな?明日の晩御飯はほうぼうの煮付けコロッケフキの煮物です。今日はおちょぼさんで、漬物一杯買ったから明日から食べます⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      1
      テーマ:
    • 肉焼きました!

      ステーキですがな。コストコのお肉なり。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      1
      テーマ:
    • イギリスのテロ

      22人も死んだらしいね。日本でもいつ起きてもおかしくないんだろうなあ。まだ起きて無いのが奇跡だ。。日本は平和ボケだから、、テロでも起きないと危機感持てない国だよな。亡くなった人たちの、ご冥福をお祈りします。⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      2
      テーマ:
    • エアコン最高

      今季初本格始動‼️涼しいのだ。おちょぼさん写真🤳今度はナマズランチを食べてみたいな😋串カツ屋川魚料理八百屋おもちゃ屋沢山のお店がありました。この時期暑いので、冷房が効いたお店が比較的繁盛してましたな。4件ある植木屋の内3件が閉まっていたのが残念でした🙍‍♂️今度は秋くらいにまた行こうっと。嫁さんは実家に行きました。晩酌開始です!!⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      2
      テーマ:
    • 沢山の漬物屋

      おちょぼさんにて買ってきました。   只今帰宅。嫁さんの反対を押し切りエアコンつけます!!暑い💦⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️     よろしくお願いします。      

      1
      テーマ:

プロフィール

halcion5

性別:
男性
自己紹介:
まずは自己紹介。 生年月日 昭和50年7月1日 血液型 B 身長 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。