ブログを移転することになりました。

今後のライブ情報なども、こちらのブログをご覧ください!


「主食は、焚きたてサイリウム」
http://ameblo.jp/miku-kozuki/



今まで見てくださってた方も、はじめましての方も、上月ブログの方でよろしくお願い致します!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月23日(水) 00時21分00秒

【告知】明日ー!!お絵かきあり!!

テーマ:告知
明日の19時~は、おなじみアメーバスタジオ生放送!!
「上月みくのゆるゆるゆるたむ!!」
(前回の放送中に決まったタイトル(笑))



で、ねー!!

実は、その後もあるんですよー!!

ばばーん!!



あっとおどろく放送局
『すいくぅ1/2』
5月23日(水)21:00~
MC出演:Liz、chie
ゲスト:上月みく,山下瑞樹
http://www.odoroku.tv/idol/suiku/index.html

今回の天の声様からのテーマは、ズバリ《絵》!
絵の上手なゲスト様をお迎えして、みんなで絵を楽しみましょう♪
MC陣は果たして絵心があるのかないのか…
それは番組内でご確認ください(笑)

生放送観覧もできます!
1時間1000円
当日、会場受付にてチケットをお買い求めください。



です!!

良かったらみにきてー!!
トークってゆーより、
お絵かきで呼ばれたんやと思うと、楽しみでしょーがない!!

わくわくー!!



おやすみくたむ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年05月21日(月) 20時33分00秒

【ピスタれぽ】2年越しの想い。

テーマ:レポ
椎野愛花氏おめでとおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!





祝!!9代目ピスタチーオクイーンの誕生です!!

わわわわあーーーー!!

素直に嬉しかったです!感動した!
愛花氏とは、初めて出演したライブでお会いして。
その時の衝撃と言ったら。
今でも忘れられん。
そして、ピンクでフリフリの衣装に身を包んだ愛花氏に
「あなたは私のアイドルです!」
と、大興奮して告げた。
もうあれから、かれこれ2年以上がたつわけです。


色々あったし、いろんなアイドルさんに出会ったし、
可愛い!!とか、凄い!!とか、仲良くなりたい!!とか、思ったことはたくさんあるけど、
私のアイドルーーーー!!
なんて思ったのは、後にも先にも愛花氏だけやろう!!
きっと人生で初めて、生で見たアイドルさんやからやろうなー。

ほんとうにいつも輝いてる。

愛花ちゃんも、愛花ちゃんを応援するファンの方たちも凄くだいすき!!

だから、めっちゃ昨日は嬉しかった!!
自分がクイーンになったときより嬉しかったかも!
だって泣きそうになったもん!!



それとこの、涙と笑顔の溢れるライブがだいすき!!



ピスタ自分のれぽはまたあらためて。
めっちゃ個人的やけど、これは愛花氏おめでとうブログでしたー!!


(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

おやすみくたむ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年05月21日(月) 08時19分00秒

【れぽ】池袋ありがとうございました!!

テーマ:レポ
昨日のお昼来てくださった方ありがとうー!!
ライブ観てくれた方もありがとうー!!
物販きてくれた方もー!!ありがとうー!!


いやー、私はほんまにいろんな人に支えられて、なんとか生きているんだな、と。思いますね!!(T^T)
ほんとうにありがとう。


初めての会場で、あんまり知り合いもいないし、どうやって場を凌ごうかな←と、思ってたら、
いた!!
ぴよひなちゃんが隣にいたぜい!!






いやはー!!
ぴよちゃんはいつ見ても女子力が高い!!
隣に居たらぴよちゃんへの興味がわきすぎて、うざいぐらい話しかけてしまった。大丈夫やったかな(ToT)
うーあの女子力欲しい、、、!!
そして、お隣にもうひとり!!
音羽紅美ちゃん、くぅちゃんです。
始めましてやってんけど、いっぱい話せた!!
なんだか充実の楽屋生活したきがする!!



ライブも楽しかったです!!
客席もたぶん始めましての方のが多かった?けど、盛りあがってくれてありがとうございました!!

せとり
○最強メロディー
○祈り
○Butter-Fly


最強メロディーもちょっとずつ浸透してきたかなあー?
いっぱい歌ってたくさん広めていきたいなあー。
あっそーや、
黄色のぽんぽんキャッチしてもらえて良かった(笑)
面白く使ってもらっちゃって、うふふ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

最後のmixで私が率先して間違って誤爆したことは、ほんとすみません(笑)
まあ、こんなかんじやから、みんなもっとやらかして
誤爆していいんやよー(笑)←


そして、お昼の衣装ー。









ピスタれぽは、次回(*^^*)

おやすみくたむ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月20日(日) 13時34分00秒

【告知】待ってるだけじゃだめなんだ!!

テーマ:告知
夢は、自分から掴みにいかなくちゃ…!!



、、、てわけで、今日大久保(ピスタ)で待ってるから~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


とか言ってたらーあかんよーーー!(笑)
もっと積極的に会いに来てよー!!(笑)


なんかね、なんかね今日の昼ライブはメインステージとサブステージがあるみたいです!!
同時進行で進むみたいなんやけど、
私はメインステージに出させてもらえるみたい!!
光栄!!
だのに、これで誰も来てくれないとか切なくて泣けるから
きてくれーーーい!!
アウェーぽいし(´;ω;`)
初会場たのしみやけど!!


まあ、どんな状況でも楽しむつもりですが!!
ヽ(・∀・)ノ


なので、お昼もよろしくねえ!!



「池袋 i DOLステージ」
【開催日】5月20日(日)
【時間】15:00開場 / 15:15開演

【場所】池袋mismatch
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / MarryDoll / メグリアイ / Splash! / 上 月みく / Cutie Pai / キラポジョ / fleurir / ☆ぴよひな☆ etc


上月は16時15分~ですー!!



予約こちらに、お名前と希望のライブを書いてメールください!!

info@rednose-corp.com



そのあとはピスター!!


からのピスター!!



2012年5月20日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.40』

【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(D代別)
【M C】Shohei Noguchi、嵐山智博

【銀杏組】
河井あき、上月みく、青居みちる
【ピスタチーオ組】
椎野愛花、結月えり、星南沙羅
【ひよこ組】
前田明日美、西島孝美、弥生、ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊、Liz(Mira Spider)
【たまご組】
千井野心緒、しーちきん、春野こころ(D-Style)、鳴宮Rabbits、Kana*、Little Step、せなかす(リボン☆ガールズ)、柊木りお by ダイヤの原石


上月さんは21時00分~


こちらもinfo@rednose-corp.com
まで、メールください。いくよー!!って。



ぜひ!!



お願いします(>_<)(>_<)(ToT)



おやすみくたむ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月19日(土) 19時45分00秒

【告知】ムヒ。

テーマ:告知
ムヒムヒムヒムヒ。
ムヒを買ったら、ヒーローついてきた。






このヒーロー、自宅に無断侵入してくる虫をやっつけてはくれないだろうか、、、(´Д`)


明日は昼からライブやでー、!!
二本立てでいきますよー!!


まずは昼よろしくね!!

なんかアウェー感あるね(^q^)(^q^)不安だぜーい。
初めての会場やし!!
しかし思いっきり楽しみたい!!


「池袋 i DOLステージ」
【開催日】5月20日(日)
【時間】15:00開場 / 15:15開演

【場所】池袋mismatch
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / MarryDoll / メグリアイ / Splash! / 上 月みく / Cutie Pai / キラポジョ / fleurir / ☆ぴよひな☆ etc


上月みくは16時15分~です


こられる方
お名前と、いつのライブかを明記でこちらにメールを(^q^)前売りになります!!

info@rednose-corp.com


よろしくたむー!!


あっそうやー!!

mixはもう、わかりにくいのやめて

たむ×6
みくたーーむに



でいいのではと意見もらったのですが、私もそれでいいとも思うのですよ。

明日はこれでいこうよー!!



おやすみくたむ。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み