2011-03-13 00:25:08

ご報告

テーマ:YUCALI
みんな、大丈夫?
HALCALIはHalcaもYucaliも無事です。
一応ご報告までに。
全国に散らばるファンの皆の安否が気になります。
どうか無事でいて...


ひとりでも多くの被災者の方が
救助されることをただただ祈るばかりです。
そして今自分に出来る事、しっかり考えて行動したいです。
ちいさなことでも皆がひとつになれば
おおきなことになる、よね?
節電、しましょう。
被災地から遠い街の皆さんもね。
そうやって皆が1つになる気持ちが一番強いと思う。
そしてほんの少しでも励みになればと思う。
一つでも多く被災地にあたたかい光を。
そういう気持ちで日々を生活しよう。

余震がまだまだ治まらないから、
節電でキャンドル使うのはくれぐれも気をつけて。
二次災害が起きないようにしましょうね。
不安な夜がはやく明けて、
いつも通りの朝が、
はやくやってきますように...



3月20日に出演を予定していた
「春のPON!祭り」はイベント中止と
なってしまいました。
残念だけどしかたない。
復興したら皆でまた集まろうね。
はやくみんなに会いたい。




Yucali


いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

HALCALIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■頑張って行くしかない

私は宮城に住んでいます、まだ水がでない日々が続いています、連絡がとれない友だちもいます・・・今、今日、一日一日と、現実を受け止めながら過ごしています。
これから復興していききっともっともっといい町になることを願い頑張ります☆

38 ■山形より

ハルカリ大ファンです!
元気で可愛い二人をずっと応援してました!

これからも応援するよ!
いっぱい元気を発信してください!!!!!

37 ■無事で良かった

私は仙台で1人暮らしをしているのですが、実家が気仙沼なので、家も親戚の家も全部津波に流されてしまいました。
おばあちゃんだけまだ安否がわかりません…。助かった命を大切にしたいと思います。
節電を呼びかけていただいてありがとうございます。
また笑ってHALCALIのお2人の曲が聴ける日が来ることを願ってます。
同じ被災者の皆さん、頑張りましょう。

36 ■良かった★

あたしは、ちょうど福島県の原発が近い所に住んでました。

避難しましたが、家に帰れないツラさを初めて知りました;


今まで、当たり前だった生活が、どれだけ幸せだったのか、と言う事も、改めて感じました。


早く、元通りの生活になるように、ただただ祈るだけです。



あたしも頑張るので、
また素敵な歌を作って、日本を明るくして下さい♪

35 ■無題

無事で何よりです。
さっき旅行先から帰国しました…羽田から電車出てなくて…大変なことになってると改めて実感。
私の仙台の友達家族も無事ですが、やはり物資が足りないみたいです…早く落ち着いてくれることを祈るばかり。。。
節電をして、早く復興出来ることを祈ってます。。。

34 ■無題

良かった…無事で(;ω;)
地震について色んな情報があって、みんな混乱してるし物資を買い占めてて。関東にいて直接被災したわけではないけど、いつなにがあるか分からないっていう不安な日々を送ってます…
そんな中お2人が無事って聞けたのは本当にホッとしましたぁ(*´∀`*)

33 ■無事でしたか

更新ないので心配しました

岩手の内陸なので沿岸ほどダメージはなかったのですが町は結構酷いです

これから仕事行ってきます

復興したらツアーでも来て下さいね

32 ■やぁ(^・ェ・)

ボクは無事だぜ(´;ω;`)

31 ■無題

無事で何よりです。

まだ福島の親戚のお爺ちゃんお婆ちゃんに連絡とれず、とても不安です。

30 ■良かった

HALCALIのお二人が無事で良かったです(:_;)
北海道はほとんど被害ないです。
だからためになるかわからないけど節電して多くの人が助かるように祈っています♪

29 ■初めましてです

お二人がご無事で よかったです
私は友達と関東に遊びに行って 被災しました
本当に恐かった

怪我することなく 帰れました
電気がある、
水が出る、
何より雨風をしのげる環境にいられる。
とても幸せなことです

私も節電してます

28 ■よかった!

でも怖いです。不安でたまりません。
皆さんが少しでも助かって、早く大切な人にあえますように。
そしてもう何も起こらないでください。

の気持ちでいっぱいです。

27 ■無題

無事でなにより。
一人でも多くの人が助かってほしい。
ニュースを見る度に涙がでるよ…

26 ■良かった

無事でなにより!良かった

25 ■無題

お2人とも無事でよかったです。
節電、頑張ります!
これ以上被害が拡大しませんように…

24 ■無題

更新がなかったので心配してました。無事でよかった、、、。
仙台にいた自分の友達もなんとか無事でした。
だけど、直前までに情報がいきわたらなくて津波に飲み込まれてしまった方々のことを思うと、ほんとに胸が苦しいです。
今あたしたちができることはほんとに小さいけど、募金も節電も被災者さんたちに向けた応援もみんなで頑張りましょう!
辛い思いをしてる人たちを一緒にBackで全力で支えましょう!

23 ■無事でよかった!

こんにちは!!!!
無事でよかったです。
私は茨城ですが、怪我もなく元気です。電気も水道も復活して普通の生活にもどりつつあります。

しばらくは被災地の様子を見守るしかありませんが、被災地にもHALCALIファンの子は沢山いるはず。

これからも素敵な歌やパフォーマンス、ライブ、イベント、ブログ等を通じてみんなに元気をあげてください!!!

とりあえず、被災地で少しでも多くの人おが救出されて早く復旧することを祈ります。

22 ■良かった…

2人とも無事で…
とりあえず、私も私の兄、友人みんな大丈夫でした。
復興したらまた楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
まずは節電ですね。 で、落ち着いたらチャリティーとかイベントあったら行きます!!
まだまだ不安な日続きますけど気を付けて生活してください。

21 ■無題

お二人とも無事でよかったです。私は北陸なので大丈夫でしたが、親戚や友達が心配です…。普通の日がいつ壊れるかわからない事思い知らされました。
とにかく節電とか募金とか、できる事するしかないですね。

20 ■無題

お二人とも無事で良かったです!

何日か停電したけど、いまは復旧して日常が少しずつ戻ってきました。
家族や友達もみんな無事で良かったです。

今までだっていろんな困難を乗り越えてきたんだからみんなが力を合わせれば、きっと乗り越えられる。
自分でもできるコトがある。
海外の人たちだって日本を救おうと支援してくれてる!
頑張ろう、日本!

早く笑顔で元気なお二人に会って、一緒に盛り上がりたいです!

19 ■無事でよかったあ。

ハルカチャン.ユカリチャン無事で
よかったです!★
安心しましたーっっ

18 ■無題

無事でよかったです
心配してました
うちも無事ですよ(^^)

被災された方頑張ってください!
こんなときHALCALIを聴いて元気を出しましょう☆

節電がんばります
不要なコンセントは抜きましたよ!

17 ■残念だけど…

近況報告待ってました。HalcaさんもYucaliさんも無事だとのことで何よりです。地震発生当時、僕は疲労がたまって調子が悪かったので仕事を休んで自宅で寝ていました。最初は「ああ、また地震か」ぐらいの気でいましたが、どうも揺れ方がハンパじゃない。アパートが倒壊するんじゃないかと思いましたよ。

電車が全て止まってしまいましたが、そんなわけで仕事を休んでいたので帰宅難民にならずに済みました。が、職場の同僚たちがどうしたのかはまだ分かっていません。帰宅できずに職場で一夜を明かしたのかもしれません。明日の月曜日からの仕事がどうなるのかもまだ分かりません。一応電車は動くようになったので通常通り出勤することになるのかもしれません。

20日の日テレイベント中止ですか…。楽しみにしていたので残念ですが、1000年に1度という大災害ですもんね。仕方がないです。HALCALIのお2人も、ファンの皆さんも、引き続き気をつけて…。

16 ■よかった

二人が無事でよかった炫


チャリティイベントがあったら絶対行きます

15 ■良かった

Yucaliさん、Halucaさん無事で良かったです。

14 ■無題

HALCALI無事で
良かったです(´;ω;`)!

13 ■みんながんばれ!

こんにちは。被害を出来る限り最小限に抑えたいですね。
救援物資の送り方などブログにまとめたので、お時間ある方はご覧頂けたら幸いです。

12 ■無題

HALCALIさん無事で良かったです(T^T)
小さいことでもしていくことが大事ですね!

11 ■無題

新潟は大丈夫です◎

みんなで
心をひとつにして
がんばろうね!!

10 ■無題

まだ避難中です。
電気が復旧してなくて…
今は避難してる場所は電気がついてて暖かくてとりあえず安心だー
でも早く帰りたい

HALCALIも無事でよかったぁ
いろんな人の無事を知ると
ほんとに元気でるよ(*^^*)

9 ■無事でなによりです

お二人とも無事で良かったです!
関西も2分ぐらい横揺れがありました。。。
これからどうなるか分からないですけど、
HALCALIの曲でも聴きながら、少しでも明るく
気分を持って行きますー

8 ■無題

無事で良かった(;ω;)
私は九州なので少しでも
節電など協力していきたいです!!!

7 ■無題

HALCALIの曲で少しでも明るい気持ちを持てるように。
音楽の力って本当強いから。

6 ■無題

お二人が無事でよかった(^^)

5 ■無題

できること
小さいけれど
協力します

4 ■無題

そういう気持ち大切ですよね。
できること、します。

3 ■無題

無事だったんですね(´∀`)安心しました!節電節電…

2 ■無題

大丈夫です(;_;)ゆかりちゃんもはるかちゃんも無事で良かったですm(__)mこれからも気を付けてくださいね!!!!!

1 ■無題

お二方とも
ご無事でなによりです。
これ以上悲しむ人が
増えない様、祈る
ばかりですネ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース