ChaRa..*s blog

Sudden Attack..Clan..HaL`b..ChaRa..*

Welcome to My Pageハートピンク


主にSAの事^^

別ゲーとかリアルも書くよにこ星


個人IRC:フレンド系 #ChaRa

クラン IRC:フレンド系 #HaL`b


IRCは皆ウィルカムだおHeart2

Chに入ったら声かけてね注意


Linkはコメント書いてくれれば

d(`・ω・´)ок゚+.




テーマ:

ブログをFC2にお引越ししました(´・ω・`)


http://charaa.blog56.fc2.com/



リンクしてくださってる方、

お手数かけますが新しい方のブログを

リンクしてください。゚(゚ノД`゚)゚。


お願いします!


by ChaRa..*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ななななんという放置PLAYwwww


(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。


放置するつもりはないのだよw

どうしてもmixiに書いてしまうのだよww


今日CWの相手釣ってるときにさ

ロビーでささやききてさ「ブログ見てます」って

言うてくれた方がいたんですよ(´_`。)花


全く放置なのにねwwwwwwwwwwwww


でもなんか見てくれてる人がいるのに

放置してちゃああれかなと思い

今日久々に更新ですヾ(。・ω・。)ノキラキラ



最近のちゃら…

ここ最近の出来事と言えば…


んー


特になーんにもないけどwww


最近あれかな

色んなクランに遊びに行ってます(*´・∀・)ノ


HyeNa*くんに誘われ、Re`writeでCWやったり

hikariさんに誘われ、オマーン国際空港でCWやったり

すんごく新鮮で楽しいです絵文字4ハート緑


あ…そういえばこの前は

team gattuでもCWしましたw


相手はわきがぱわーずwwwww


皆TUYOSUwwwwwww


世界が違うわぁガーン汗


まぁそのおかげでyui*ちゃんにも出会えて

最近女の子との絡みが多くなってきて

あたしも徐々に女の子オーラが出てき(ry


うそです


ただの変態おやじです


さーせん


おっぱい(うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちんこ(( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!


ごめんなさい


自重します


とりあえず久々の更新はこんな感じになりましたがw


これからはちょくちょく更新するように心がけるので

愛読者のみなさん(いるのか?w)

これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願しますHeart2

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近書くことがないーーー。o゚(p´д`q。)゚o。


ほんと特に書くことなくて

更新できずじまいうわあーんっ㊦㊦( ̄^ ̄



んーなんだろ・・。


SAOTL出なくなったのと

CSSデビューしたのと

MHF飽きてきたのと…w


リアルもまぁとりあえず落ち着いてます(´・ω・`)キラキラ


もしかしたら今月中に

一人暮らしのアパートから出て

実家に戻るかもですぁげ㊤


ってことは

回線が神に戻るわけです。


ぷぷぷ


糞回線からはおさらばじゃ手おんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

調子いいです!



ChaRa..* from HaL`b-cw

ちょっとデスが多いけど

今日はこんな感じが続いて

調子がよかったです(pq・ω・*)


PVは余裕のグレートKiLL(´・ω・`)b


PV好きHeart2


CWの3rdは飽きたぁ


最近OTとPVが多いなぁ


WSとDRも練習したい(*´・∀・)ノ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼間はHaL`bの子達もINしてないので

一人MHFやってますちゃらですかおぁげ㊤


今日はいっきに3人とかフレンド増えて

公式テストとかいろいろ手伝ってもらって

めっちゃ楽しかった(pq・ω・*)ハート②


初のミラボレアスと

51になったから

初のエスピナス亜種!



ChaRa..* from HaL`b-m

ChaRa..* from HaL`b-a



フレいわく、ミラボレアスは接近戦だと痛いらしいので

ヘビーボウガンで行きました(´・ω・`)


使いこなせない・・・。


やっぱり一撃死・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


でもなんとか一回でクリアきらきら


フレ達のおかげ(*´・∀・)ノ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


ずっと行きたかったエスピ亜種は

普通のエスピと同じ様な感じかなぁ~と思ったら…。


甘く見てましたさーせん悔し泣き汗ww

こいつも一撃死なのね!おk!!wwww


タメ攻撃痛いです(´・ω・`)


PVのしょっぱなの壁抜きで死んじゃうくらい痛いです。


さてさて

私はこれから仕事なので

帰ってきてからSAですねにこきら


昼はMHF、夜はSA!

いい感じヾ(。・ω・。)ノ^♪


んじゃ

壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。