✨地域新聞に掲載されました✨ | Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

深井駅前スタジオを中心に、本場ハワイのフラの文化やスピリッツをクムフラから学び、お伝えしています。心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指し、ハワイアン音楽にあわせて、体を動かしてみませんか?
フラが初めての方もご連絡ください !

ALOHAやしの木やしの木

この夏8月から開校爆笑

☆子供フラクラス☆

月三回 水曜日 午後4時15分から

の内容が

☆泉北コミュニティ☆

から取材受け、掲載していただきましたおねがい

7月26日が

無料体験レッスン日になっています音譜音譜音譜

ハワイアンフラってどんなだろうって思ってられる方!!!!!!
この機会お子様にお試ししていただけたらと思いますやしの木やしの木



お子様からハワイの雰囲気感じやしの木

家族皆んなで

一緒に楽しみませんか?

私達

☆Halau O Na Pua Lehua ☆
「ハーラウ ・オ ・ナ ・プア・ レフア」

では

新規開校ケイキクラス募集して

いますおねがい

もちろんその他のクラスも皆んな来て来て!!!!!!
新規生募集していますおねがい

 
{8C99087B-EA72-4E95-8610-4A64FD832C1C}