1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 17, 2017

今年もよろしくお願い致します

テーマ:ブログ
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します(^^)

今年は色んな事に挑戦してみたいなぁと気持ちが前向きなスタートです♪♪
先の事を心配したり、不安になったり、こんな毎日とおさらば👋
きっと、特別な事では無く皆色々と心配あって生きているのよね。
心配は妄想とどこかで目にして納得。
妄想やめます!笑
今をしっかり見て、今を生きる事が私の目標です。

Rちゃんが読者モデルしている雑誌に載せてくれたよ♪
表紙にもでているじゃん♪
さすが、美人さん💕ありがとう😊
付録も豪華です♪
皆さん是非観てください(^^)
{5130BF49-672A-47CC-BACB-D23BA9F160B4}

{E5DDAB01-334B-4527-8C84-E5F57FF8879E}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 31, 2016

2016

テーマ:ブログ
後もう少し、、
1年経つのが毎年毎年早く感じます!

今年も変わらないメンバーで踊れた事に感謝!
皆で踊るのが楽しいと感じさせてくれる生徒さんに感謝!

家族に感謝!
お友達に感謝!
健康に感謝!
(何日間も胃痛と吐き気で苦しんでいます、、
治れ〜)  

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように💕
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 08, 2016

お問い合わせと感動した事♪

テーマ:ブログ
チェンメールが多く暫くの間、お教室のメールアカウントをしめていました。
久しぶりにお教室のメールを開いたら
イベントへのお誘い、体験のご連絡をいただいていました。
お返事を返さない状況になってしまった事お詫び申し上げます。
アドレス変えましょうかね、、
1日に何百通届くので、、やーね!

体験ですが、これからどの様に進めていこうか、ずっと考え中です。
きっと、働いているお母様は子育てを理由にしたくないのよね。
私もそうでしたが、やはり小さい時は大変です。
私はフラを生活がいっぱいいっぱいになって心が乱れた状況で踊りたくないし、そんな状況で教えるのも申し訳ないと思っています。
なので、できる範囲でレッスンさせてもらっています。
器用ではないのでね(^^)
最近少しずつ、外に目を向ける自分がいます。
きっといい答えがでるはず。

お問い合わせをいただいていた方、お返事できなく嫌な思いさせてしまってすみません、
フラに興味がある方、
私が思いっきりフラをできる環境になった時、
ご縁があれば嬉しいです😃

そして、私にフラは楽しいなと改めて思い出させてくれるのは生徒さんです。
今日も一生懸命踊って下さる生徒さんに感動しました。
難しい曲、レッスン重ねる度に上達しているのがわかります。
思わずウルウル!
とても嬉しかったです💕
あっ、私こんな事したかったんだ〜と久しぶりに夢を思い出しました💕

帰り道、色んな夢、未来を想像してワクワク帰りました〜(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 02, 2016

”ハワイアンなプレート♡”

テーマ:ブログ
リブログありがとうございます♡ 

ハロウィンが終わったら、あっという間に街中がクリスマス🎄
ついて行けなーい!笑
寒さにもついて行けなーい!笑
インフルとか風邪が多くなる季節、気をつけないといけませんね、、
去年、2回もなったノロウィルスにはかかひたくない、、😭

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 29, 2016

ポーセラーツ

テーマ:ブログ
毎日、寒くなって来ました、、
もうきっと、すぐ年末、、
ずっとやりたかった事を体験できました(^_^)
皆さんご存知かな?

ポーセラーツ!!
ずっとやりたかったのですが、中々はじめの一歩が出なく、ご縁があって夢叶いました♪♪
{AC6E6F69-C16A-4E7C-8374-A67896B11306}

この白いお皿に好きな転写紙で世界に1つだけのお皿を作ることができます。
素敵なのが沢山あって、お友達と悩みながら&先生のアドバイスをいただきながら満足行くのが仕上がりました。
(車の横に子供の名前入れたのですが、ここでは優秀なアプリで消してあります)
{38FB575C-7A07-4E0D-817C-F5D40DE28C34}
プライベートはハワイから離れようと決めているのにインテリアとか、やっぱりハワイアンになってしまう、、笑
好きな事からは逃げられないのね!!
嘘はつけません!
食器でお料理の盛り付け雰囲気変わりますよね!
素敵な食器を沢山作りたくなりました。
結婚祝い、出産祝い等でプレゼントするのも喜ばれますね♪

ポーセラーツの説明ちゃんと出来ているのかわからないので先生のブログ♪
とても綺麗な先生です(^^)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。