まずは、1日1回、株式ブログランキングへの応援クリック、よろしくお願いいたします。



株式投資をファンダメンタルから極める-バナー


サンマルクホールディングス(3395)の分析レポート「アベノミクスで注目のサンマルクホールディングス」を無料で差し上げます。


サンマルクホールディングスはこの消費不況下に、大手外食産業が収益低迷に苦しむ中、着実な先行投資を行い、いよいよ本格的な収益拡大期を迎えています。


大手外食が低価格帯のビジネスモデルで展開する中、それらとは一線を画しボリュームゾーンの少し上の価格帯を狙う戦略です。これまではやや厳しかったことは確かですが、ここにきてアベノミクスでむしろプレミアムゾーンが脚光を浴びる可能性があります。株価もかなり調整していますので、魅力的な投資水準ではないでしょうか。


レポートはこちらから無料でダウンロードできます。

http://cherry100.mods.jp/ra/s/634


ご希望の方はどうぞ。




ブログでは、その他企業の決算速報や関連記事の紹介を行っています。興味のある方は下の株式関連記事目次をご覧ください。


株式関連記事目次



当ブログでは、皆さんの質問や意見を随時受け付けますので、気軽にコメントしてください。


この記事の内容が役に立ったと思ったら、下のバナーをクリックしてください。


 
株式投資をファンダメンタルから極める-バナー







AD