HAL

 


テーマ:

 

人生を変える方法はシンプルです

 

 

苦しみに直面した際

 

どんな正当な理由や大義名分があろうとも

 

そのことによって

 

自分や誰か

国や集団

 

に対し否定的になった際には

 

許す

罰を与えない

 

を行ってみてください

 

 

このことを

家庭での育児

職場や学校などでの人間関係

などで

実際に試されてみてください

 

 

罰を与えない

という

許す言動や

許す行動をした際

人生は目に見えない宇宙のエネルギーによって

美しい作用をおこします

 

 

許すことができないという方は

許さなくてもいいですから

ご自分が

何かに罰をあたえることをしていると感じたら

どうか

罰をあたえないでおこう

と思ってみてください

 

 

心の反応はどうですか?

 

 

そのことも

難しいと思った方は

難しいと思うから余計難しくなることを

どうか思い出してください

 

 

それでも出来ない場合は

いまはできなくていいです

いまはそれでいいのです

どうぞ開き直ってください

 

 

いずれ許せるときがやって来ます

 

 

自己改革は

あせらなくても大丈夫なのですから

 

 

 

苦しい体験をする理由

 

私たち現代人の多くは

罪や罰という

苦しみを生みだす

古い価値観や世界観を

いまだ信じています

 

罪と罰の価値観とは

罪を犯したら

罰をうけるのだ

という価値観です

 

その方法にメリットはなくはありませんが

とても大きなデメリットがあることに

わたしたち現代人の多くは

いまだ気がついていません

 

なぜなら

誰かを罰した人のほとんどは

誰かを罰したことにより

心の中に【潜在的な罪悪感】をもってしまい

その【潜在的な罪悪感】は

いずれ自分自身に

罰という名の苦しみの体験を

引き寄せてしまいます

 

そしてその

苦しみの体験の連続は

苦しみの人生を生みだし

そういった人生を送っている人々の集まりは

苦しみの世界を生みだします

 

現在の地球が苦しんでいる理由は

ここにあります

 

苦しみの解決法

以上のように

人は

苦しみに直面した際

その原因を他人や周囲にせいにしたがり

 

そのことから

人は他人や周囲に罰を与えようとします

 

ですが

罰を与えた人は

その後に

潜在的な罪悪感を

持ってしまうことから

 

その潜在的な罪悪感によって

やがて

自分自身への罰として

苦しみの体験を引き寄せて

しまっています

 

 

その罰とは

潜在意識でおこなわれるため

気がついていないことが多いのですが

 

頭でそう思っていなくとも

潜在意識がそう働いているのです

 

 

その場合の対処法は

 

自分だけでなく

誰も罰しない

 

をすると

人は誰からにも罰せられることはありません

 

 

人は自分に

罪と罰という価値観や世界観がなければ

自分も宇宙も

他人という幻想も

誰も自分を罰することはできません

 

 

人生で大事なのは

何を話した

何を行動した

以上に

 

何を本音で

想い

話し

行動する

かにあるのですから

 

その本音の美しさにかかわる人生を

わたしたち人類は体験しているのです

 

 

私たち現代人は

もう

罪と罰

という名の

犠牲や苦しみを生じさせる目的達成法である

古い価値観を

卒業する時期にやってきました

 

 

どうぞ遠慮なく

苦しみ

自分や誰かの犠牲

罪と罰

といった方法による

人生の生き方

から

 

楽しみながら

人生を生きることに

きりかえましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

その古い法則を卒業し

その古い法則を超越しましょう

そのことは想像以上に簡単にできるのですから

 

もう一度申し上げます

難しいと思うから

余計に難しくなっているだけなのです

 

 

 

なぜ

そのようなことが

起こるというと

宇宙にはこんな大きな法則があります

 

この法則は

古い法則と呼ばれる

人の恐れの価値観や世界観で生まれた法則ではなく

宇宙の根本的な法則です

 

本音が現実を生みだす

 

 

 

このことを活用し

 

歓びと安らぎにみちた人生をつくり

 

笑いと平和に満ちた世界をつくりましょう

 

 

 

いつも素晴らしいご縁をありがとうございます

 

光とともに

HAL

----------------------------------------------------
ホームページ http://hal197311.com
----------------------------------------------------
虹龍の本虹
龍の目覚め -龍族の神秘- 
(無料閲覧)

ラブラブイベントラブラブ
マリアパーティ
3/26→3/31

星龍のイベント星
ドラゴンサークル
岡山3/19 東京3/9 兵庫3/5


ドラゴンセレモニー

熊本3/17


ドラゴンツアー九州
九州3/18-20


 
虹覚醒伝授虹
東京3/11~3/12

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「愛の世界」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。