HAL

 


テーマ:

チャネリングはすべてのスピリチュアルワークの基本であり

 

人生を歩むうえでの強力な導きです

 

 

今回は

 

美しく温かい愛のチャネリングを修得する

 

短期集中コースをご紹介させてくださいね

 

 

 

チャネリングはご自分にあった習得法であれば

 

どなたでも習得できます

 

チャネリングのご興味があるかたや

 

今まで学んできたけど納得できないかた

 

などは

 

ぜひ受けられてください

 

 

チャネラー養成コースは

 

数々の美しいチャネリングをなさる方々を育ててきた

 

HALとマリアによる

 

短期集中のチャネリング習得コースです

 

 

 

コースでは

 

1回の実践は

100回のエクササイズをしのぐ

 

ことをモットーに

 

 

 

チャネリングのクオリティと安全性を充足させるための

 

魂の周波数を整えるワーク

 

 

HALとマリアのエネルギーサポートを受けながらの

 

実践的なチャネリング実習

 

 

によって美しい愛のチャネリングを

 

安全に開花、発展することをうながします

 

 

チャネリングにより

 

本当のご自分

 

神聖な宇宙

 

たくさんのサポート存在

 

とつながり

 

人生を

 

愛にみちてラブラブ

 

豊かな満足感やクラッカー

 

心からの安心感温泉

 

そして歓びとともに音譜

 

生きていきましょう虹

 

 

内 容   ①エネルギー調整手術 ②チャネリング実習 ③メールフォロー

期 間   1週間3時間×3回

料 金   11万円

申 込   info@hal197311.com

 

チャネリングは理屈ではなく

 

愛であり ハートであり 体験によって開かれますよ~音譜音譜音譜

 

 

今までチャネリング習得にあきらめてきた方や

 

チャネリング初心者のかたも

 

ぜひ受講なさってみてくださいね

 

 

いつも素晴らしいご縁をありがとうございます

 

光とともに

HAL
――――――――――――――――――
ホームページ  http://hal197311.com
―――――――――――――――――――
光の覚醒の募集(2016年12月22日までの受付)
龍の秘法の募集
秋期特別研修生の募集 
 
レムリアンパーティ東京・・・12/2
レムリアンパーティ兵庫・・・12/20

レムリアンパーティ岡山・・・12/23 ※日程が変更になりました
 
ドラゴンサークル3月メンバー募集(東京・名古屋・兵庫)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。