HAL

 


テーマ:
2011年の震災の時に

チャネリングで受け取ったメッセージを

何度も古いブログやmixiでアップしていますが

今回は少し追記させていただき

新しくシェアさせてくださいね



イルカはグループで暮らしますが

漁師さんの網に

仲間が1頭でも捕まると

イルカの群れは

全員でその網に飛びこむそうです



この行為は

一見愚かしい行為に見えるかもしれませんが

網の限界を超える数のイルカが

網に入ると

網は破れ

みんなが助かるのです


まるで常識や恐怖、心配にしばられた私たち現代人に対する

苦しみを切り抜けるメッセージのようです



常識という網

恐怖という網

心配という網



これらは

愛で解決できます


そして

その愛とは

いったいなんでしょう



それは

まぎれもなく

ご自身への愛です


私たちは

もう自分自身を

大事に生きていいんです



楽に生きていいのです

ご自身を苦しめなくていいのです

心の重荷をおろしていいのです



苦しいと感じるときは

いま体験している内容が

いまのご自分の限界を超えているためですから


そんなときは

お休みしていいのですよ


そして

その内容が

魂が望む内容でしたら

何度かお休みするうちに

自然にご自身が進化して

対応できるようになります



そして私たちは

多少の恐怖や心配をしても


実は大丈夫なのです



なぜなら

私たちが恐怖や心配の網にかかったとしても

スピリチュアルな存在が助けてくれるからです



宇宙の光の仲間が

同じ網に飛びこみ

必ず助けにきてくれます



そのためには

信じることです



信じることをしていますか?

疑うことを減らしていますか?



今までの人生を変えたいのでしたら

大義名分の名のもとに

疑いや心配ばかり

していたら少し変えてみてください





宇宙の根源や 愛と光の存在たち

地上での仲間たち

そしてご自身を



信じていると

仲間に助けの声が

伝わりやすいです



怖くても大丈夫

僕らはもうひとりじゃない


――こんなステキな歌もありますしね




いつも貴重なご縁をありがとうございます

愛と共に
HAL

――――――――――――――――――――
 ホームページ

http://hal197311.com/
-------------
---------------------------

光の覚醒                 魂の覚醒
龍の覚醒           龍族や龍の目覚め
土地の聖地化       土地の浄化と聖地化

----------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。