HAL

Hallelujah is Ancient Love.


テーマ:
私たちが人生で苦しんでいる時

その理由は何でしょうか

それは皆さんご存知の通り――理由は私たち自分自身にありますよね


では

私たち自分自身にある何が

私たちを苦しめているのでしょうか



これも――皆さんご存知の通り

否定的でマイナス方向な心の使い方ですよね

心配や恐怖 ネガティブというものですよね



心配やネガティブなものは根底に「恐怖」に基づいていますが

では その恐怖の心の使い方を

どうやって変換するのでしょうか


それは「許し」です

私たちは日々の暮らしの中で

どれだけ「許し」ているでしょうか



私たちは

どんな正当な理由があろうと

許しているでしょうか



今のご自分や過去のご自分

また周囲の人を

許しているでしょうか


そうでなければ

今すぐ

許してみて下さい


その時 宇宙は

私たちの人生を

修正してくれます



ハイアーセルフという名の

宇宙や神という名の

本当は宇宙全ての存在である――



私たちの本体がそうしてくれるのです


壁にあたったら

執着を手放し

許してください



その時人生は想っているより

簡単でステキなことだと

わかるはずです



地上は想っているほど

美しい場所だと

実感できるはずです



苦しい時ほど

私たちが持つ恐れに

キスをしましょう


ムズカシイですって?

ダイジョウブです

地球はもう許し合う世界に変化中ですから



いつも貴重なご縁をありがとうございます^^


愛と共に
HAL
+++++++++++++++++++
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 大いなる覚醒   魂の目覚め、人生の変容 
 龍の覚醒           龍族や龍の目覚め
 土地の聖地化       土地の浄化と聖地化
 
 特別研修生の募集開始(9月限定募集)
龍の覚醒」の料金体系と内容が変更に

ヒーリングチーム
ヒーリングサークル
スピリチュアル カウンセリング
+++++++++++++++++++




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。