HAL

 


テーマ:
もっと自分の気持ちを優先して生きてください

それは空気を吸う以上に

重要なことなのですから――




人は空気を吸わないと生きていけません~

ですが

想像してみてください


昨日「愛している」と伝えたから 今日は言わなくていいだろうとか

先週キスをしたから 今週はしなくていいだろうとか

なかなかそうはいきませんよね~



10分前に空気を吸ったからといって

今は空気はいらないと

いうわけではありませんし



昨日ご飯を食べたから

今日はご飯抜きでいいよね~

とはいきませんよね~


私たちは

いつも

愛が欲しいのです



私たち現代人の多くは

いつの間にか「愛されなくて生きていけるように」

自分を改造して生きてきました



ですがその生き方は

とても苦しいし

もうそれをする必要はありません



もう自分をマヒさせなくても大丈夫ですし

もう自分を傷つけなくても大丈夫ですし

もう自分をガマンさせなくて大丈夫なのです


人はガマンして

苦しまなければ幸せになれないとは

一体誰が決めたのでしょうか?



カミサマ?

それともニンゲン?

果たして本当にそうなのでしょうか?



だけど「わたしはだれにも愛されていないの~」

とおっしゃる方は

「どうすれば愛されるかしら~」と聞いてきます


みなさんもそうかしら


現代はもっと愛を感じて生きていい時代です

この意味は「自分自身の気持ちを大事にしていい」という意味です

気持ちは「~したい」という事ですよね



そんなこと言って

みんなが勝手なことをしたら

世界はめちゃめちゃになると想いますか?



おっしゃる理由は

理解できますが

逆になります


ただ

注意点が

ひとつあるのです


それはご自分が「こうなりたい」と願う自分と

「~したい」自分のギャップを感じた際

「~したい」自分を優先することです



何かになろうとすることを手放すのです

これはスピリチュアルな生き方で

心の平安を生みだす生き方です



逆の方法は

物質的な成功を満たすための

競争社会を生き抜くためのやり方です


もちろん

競争を経験した時期は

心置きなくご経験なさってくださいね


すべては愛ですから

競争社会でもまれた魂も

世界を感動させてサポートしているのですから



ただ

今は「心の平安」

をあつかっているのでご了承くださいね


私たちの多くは

もう

うんざりしていませんか?


弱肉強食の社会

競争社会

ウソやたてまえの世界


もう本来の生き方に

戻りたいと

願ってはいませんか


スピリチュアルの旅を始め

分かってきたことが多いと想いますが

それでもまだ何かが足りないと感じていませんか?



愛されたいと感じますか?

穏やかさが欲しいと想いますか?

本当の自分をしりたいし そうありたいと願いますか?



愛されたいのでしたら

ご自分のやりたい事をやり

やりたくない事をやめられてください



あらゆる理由に

惑わされず

やめられてください



時にはできないこともあるでしょう

その時はまったく気にせずやめないでください

それこそが「自分のペースで進む」という意味です


どうせ いつかは止めるのですから

ご自分で無理やり止めさせることはありません

時期が来たら宇宙から自然とそう導かれるでしょう――


いづれにしても

ご自分を大事にして

やりたい事をやり やりたくない事をやめてみると(特に後者!)


すると

巡り巡って

人から愛されるようになります


そう誰もが



この方法は「他人とは本当に自分の反映なのだ」と

心から実感するように

私たちを導いてくれるでしょう



世界でのスピリチュアルの活動も

どんどんタブーを破る内容にはいっていきますが

実は怖い事はないし幸福になれるのです


これから

ブログでもその辺を詳しく

ご紹介させてくださいね~


愛と共に
HAL

+++++++++++++++++

6/10 スピリチュアルカフェ 夙川

6/10 スピリチュアルギフト 夙川

6/27 ドラゴンクロス 夙川
6/27 チャネリングサークル 夙川
6/30 チャネリング サークル 夙川









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。